注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

インスタアカウントで悩んでいます。 客観的な意見をお願いします。 インス…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/11/14 16:46(更新日時)

インスタアカウントで悩んでいます。
客観的な意見をお願いします。

インスタアカウントを所有しています。現在フォロワー約700人、自分のフォロー中500人ほどです。(投稿開始から約2年)
内容はペットアカウントで、主にペットと散歩・お出かけの投稿をしています。
投稿頻度は、平均、1週間に1,2回です。
フォロワーからの平均イイネ数は、40件〜50件ほどです。
ただアクティブなフォロワーじゃないため、投稿後1時間では1,2件しかイイネがつかず、
半日〜数日経ってやっとイイネが40件くらいになる感じです。普通は投稿後の数時間で結構イイネ来ますよね?
ストーリー投稿も週に1,2回の1投稿のみです。閲覧者数も35人〜40人で極めて少ないです。

通常の投稿にはハッシュタグを使ってます。画質の良い写真や動画を投稿しています。
時々、投稿写真がハッシュタグの人気投稿に表現されますが、それでも全くフォロワーが増えません。
むしろ投稿の度にフォロワーが減り、フォロワー以外からのイイネも全くありません。

自分から類似アカウントに、毎日30件〜60件イイネ周りしていますが、それでもフォロワー増えず、イイネも来ません。
自分から積極的にフォローしてもフォローバックも来ません。
(不謹慎な投稿は一切ありません。)

他の類似アカウントは、毎日フォロワーが増えてるのに比べて、自分は毎日フォロワーが減ります。不謹慎なくらい増えません。
やるからには、フォロワーも徐々に増えて欲しかったんですが、最近なんだか虚しくなってきて、新しく投稿するのが億劫になってきました....

上記のことから、
私のアカウントは作り直しした方がいいですか?それともギリギリ継続は可能ですか?
ただ、今まで綺麗な写真を投稿してきたので、新しくアカウント作り直すのも面倒に感じています....

タグ

No.3919040 23/11/14 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/14 16:46
通りすがり ( eKRTCd )

そんなに気になるものですか?
本当に好きな人だけ見てるのだけで十分だと思います。
無理して変なサイトに絡まれても嫌な思いするのは主さんですよ。
今の状態でもう1つ作ってもある程度したら又同じじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧