注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

私には小学校から仲良かった子がいました。ですが先に私が社会人になり私には手取りい…

回答1 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/11/14 20:23(更新日時)

私には小学校から仲良かった子がいました。ですが先に私が社会人になり私には手取りいくらもらってる?彼氏のプリクラちょうだいなどこちらの情報ばかりで自分は一切話さない。ごまかす。次第にこんな上辺だけの友達ならいらないと思うようになり疎遠になりましたが親同士も仲良かった為私と友達は音信不通になっても親同士は年に3〜4回会ってる感じでした。
 私が先に結婚し、県外に嫁いだので結婚式の写真や孫の写真は親同士で会ってる時に見せた感じです。
それなのに向こうの親は見せてきません。人の事ばかり知りたがる人って世の中にどのぐらいいますか??

自分の事はひたすら隠し旦那さんとどこで知り合ったのかも知らないのにこっちの事は知りたがる。

もう会わないでほしいと親に頼んでもずっと無視され会ってました。
そして聞かれるがまま私の子供のことまで事細かく話されてました。親にも裏切られた感じで言わないで!と言った事まで言われていました。
友達の親とは今住んてるところも近いし車ですれ違うのでとっても嫌です。

自分の心が狭いといわれればそれまでですが許せないです。

殺意すら感じこんな自分が怖いです。
ヒステリックにもなり発狂して親に八つ当たりしました。あんだけ言わないで!と言ってたのにどうして言うの?と。。
そしたら聞かれたから答えただけ!って。どうしてごまかせないの?と問い詰めるとウソつけるのが得意な人と苦手な人いるでしょう。って。私はウソつける人間ではないと言われました。だから会ってほしくなかった!と言うと今後会わないから。と言いましたが一度口に出してしまった言葉は消しゴムで消すことなんてできませんしわすれて!なんて言って忘れる人なんかいません。

親にもイライラし、友達の親にもイライラしてしまってます。

お金があれば知らない国に逃げたいぐらい知られたくないことを話されてしまった。
毎日地獄で睡眠薬飲んで寝てますがこのまま目が覚めなきゃいいのに。と思ったり。
子供いるのに自分の事でいっぱいいっぱいです。。。

長文すみません。。。

タグ

No.3919196 23/11/14 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/14 20:16
匿名さん1 

私の周りにもいますよ。色々聞いてくるくせに自分のことは答えず、こちらの行動にはいちいち文句を言う人。
こちらのインスタのアカウント聞いてきてこっそり見てる。気持ち悪い。
要は自信がなくて人のことが気になって仕方がないんです。

お母さんには余裕ができたら謝れば良いじゃないですか。家族なんだし大丈夫ですよ。

No.2 23/11/14 20:23
お礼

>> 1 インスタとかこっそり見たりされたんですね。本当に色んな人がいますね。
こっちだけ出会いから何から何まで細かく聞かれ答えてるのに自分の事は一切話さない!結婚式も最初しないと言ってたのにいつの間にか挙式してその写真も向こうは見せない!本当に色々許せないです。

私うつ病なんですけど、更に引きこもりになりそうな感じです。
誰にも会いたくないと思ってしまいます。 
子供いるから気合で子育ても頑張ってるけど母親失格ですよね。

この世から消えたいとまで時々思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧