注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

自分がパーキンソン病だかなんだか知らんけど、自分の障害を全くの赤の他人に八つ当た…

回答2 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/11/15 12:57(更新日時)

自分がパーキンソン病だかなんだか知らんけど、自分の障害を全くの赤の他人に八つ当たり、嫌がらせして、とうとう追い出して、自分は呑気に人に全てをおんぶに抱っこで暮らし、相変わらず、人の家の事を気にして、どんだけわがままに今まで暮らして来たのかよーく分かる。
最後は必ず人にして来た分苦しい目に遭って終わるから、そんな事ばかりしていると。
離れたと思っていい気にならない方が身のためだと思うけどね。
人を散々苦しめ負荷をかけてお金まで奪ったんだから。
あんた本当に最低のクソだよ。
だから自分のトイレも睡眠もままならないし、誰も相手にしてくれないんだよ。
その馬鹿でかい音のラジオおじさんだって仕事でやってるんだからね。
いつもラジオおじさんがあんたが来たのを教えてくれてるんだよ、知らないのはアンタだけ、ラジオおじさんは味方のふりして私に来た事を教えてくれてるんだよ。

タグ

No.3919445 23/11/15 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/15 08:19
匿名さん1 

よく看護師の友人が言ってました。
誰もお見舞いに来ない、
死んでからから家族はくる。
家族を大事にしなかったツケが
最後にでる。
因果応報ですね。
まぁ、
それだけじゃないでしょうけど。

No.2 23/11/15 08:47
匿名さん2 

じゃあ、赤の他人に言わないで本人に言ったら?

No.3 23/11/15 09:29
お礼

>> 1 よく看護師の友人が言ってました。 誰もお見舞いに来ない、 死んでからから家族はくる。 家族を大事にしなかったツケが 最後にでる。 … 仰る通りですね。

そもそも性格が悪いから、病気じゃ無かったらどんな嫌がらせしていたのかと思うと…。
そんな奴は絶対根に持つだろうし、病気が悪化して来たら逆恨みするんだろうし離れた方が良いと思いました。

離れても尚、人の事が未だ気になる様です。

お見舞いに来てくれる友達もおらず暇だからでしょうけど。

だから地元から離れた人の居ない所に住んで居るのでしょうね。

自転車にも車にも遂に乗れなくなり、バチが当たっているのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧