注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

X(旧Twitter)についてです。長文失礼します。 私は本垢と鍵垢(サブ垢)…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/11/15 19:04(更新日時)

X(旧Twitter)についてです。長文失礼します。
私は本垢と鍵垢(サブ垢)の両方を持っています。
そして、私のフォロワーさんで少々悩み方が悲嘆すぎる方(繊細すぎる)が居て、その方のことで困っています。
その方も鍵垢(サブ垢)なのですが、たくさんの方をフォローしているのに、フォロリクを通してもらっても通せない。理由は嫌われるのが怖いから→なのに、私の本垢鍵垢のフォロリクは通しているのです。

先程DMでもお話したのですが、他の方だと劣等感が働いてしまう。苦手意識がある。きっと嫌われてしまう。私だけが良いと言われました。
↑その事に関しては、私に対して信頼感がある?ようにも見えてありがたいのですが…

最近フォローしてもらったばかりの方なので、距離感も浅いですし、私だけがいいというのがなんだか重くて、その方に見られてるとなると、とてもツイートしづらいです。

しかも、本音を多く呟きたいサブ垢の内容を見られているというのがちょっとしんどくもあります。
でも、フォロー外してくださいと直接言ったり、いきなりブロックしてしまうと、本垢のプロフに闘病歴などを書いている方ということもあって、気に触るんじゃないかと不安になります。DMで悩みも聞いた後ですし…

長々と書いてしまってすみません。やはり一番良いのはブロックでしょうか?

タグ

No.3919690 23/11/15 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/15 18:05
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

好きになさるのがいいですよ

No.2 23/11/15 19:04
通りすがりさん2 

そんなにしんどい思いをしてるのなら
そっとブロックしてもいいと思いますよ。
その人に闘病歴があるとか
そんなのこちらには関係ないです。
最近フォローしてもらったばかりとは
知り合ってまだ間も無いのですよね。
そんな浅い関係の相手(主さん)に
どっぷり依存してるように思えます。
かなり重いですね。
しょせん顔も知らないネットの関係ですよ。
出来ればSNSは楽しくやりたいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧