注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ハッピーな話を聞かせてください。 旦那は朝からなぜか不機嫌(たぶん昨日のお…

回答2 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/11/17 19:39(更新日時)

ハッピーな話を聞かせてください。

旦那は朝からなぜか不機嫌(たぶん昨日のお酒が残ってる?)だし、子どもたちは約束も守ってくれないしで
今日はちょっとばかりくったくた。
でも、なんとか2回目のインフル予防接種には連れて行けました。

こんな日は、皆さんの嬉しいニュースを聞いてリフレッシュしたいです。
今日はどんないいことがありましたか?

タグ

No.3919829 23/11/15 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/15 21:47
匿名さん1 

自分が疲れていたり気分が落ちてる時は他人のハッピーな話を聞きたいっていう気持ちになれないものなのに、主さんは心が澄んだ人なんだねぇ。

私の今日のいい事は、自分と感性の似た感じの新しい友達ができた事かな。いい刺激をもらえそうな予感がします。

あとはたくさん運動したから筋肉がいい感じで締まってきたこと。少し足が細くなった(気がする)。

自分のお気に入りアイテムを知らない人からカッコいいと言われた事。しかも2人から!

疲れた日は温かくして早めにゆっくり休んでくださいね。

No.2 23/11/17 10:08
お礼

>> 1 すぐに拝見していたのですが、お返事遅れてすみません!
お褒めに預かり光栄ですが、自分の不運を嘆いて人様に嫉妬するより
人様の幸せに「わーいやったー!」って乗っかって喜んだほうが、ずーっと気分がいいとアラフォーにしてようやく気づいただけでして…笑

というか、良いことが1日にみっつも!
すごくないですか!?
幸せ探しの名人じゃないですか!
しかもどれもすごくいい〜、私も新しい友だち欲しいし痩せたいし自分のセンスを褒められたい!(欲まみれ笑)

匿名1さんが今日もハッピーでありますように!

No.3 23/11/17 19:39
匿名さん3 

コロナでずっと寝ていました。
スマホを見たり、テレビを見たり。
Abemaの冨安健洋選手インタビュー(ロンドンで)がとても良かったです。
そして、インタビューアーの影山優佳さんも感じが良かったです。
結婚したら?と思いましたw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧