注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

中2女子です。現在好きな人がいます。 その好きな人とは仲良いと思います。 今…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

かぜ( ogOVCd )
23/11/16 21:21(更新日時)

中2女子です。現在好きな人がいます。
その好きな人とは仲良いと思います。
今日、好きな人と電話をして、「私は〇〇くん(私の好きな人)の好きな人みたいに悪いところはないからね〜……w」的なことを話の流れ的に言ったんですけど、「どうかな?」って言われたんです。
さらに、私が好きな人を特定できず分からないと言うと「え、気づいてないの?」とか言われたり、「眠い〜どうしよ〜」って送ったらわざわざ眠気覚ましにいい方法を調べてスクショしてくれたり、勉強教えてくれたりなど、色々してくれてます。
これって思わせぶりですか?優しすぎてちょっと困惑してます。

タグ

No.3919869 23/11/15 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/16 21:21
匿名さん1 

A型で真面目とアホが3:8で混合してる友達はよくアドバイスをくれるよ。

脈があるとかないとか、そこら辺はわからないけど嫌われてはいないだろうから大丈夫。
 焦らず色々なことを話してみたらどう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧