注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

暑い中、1時間近く、汗ダラダラで歩かされた話し…。 イライラして、喧嘩になった…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

主婦さん( 43 ♀ yjWSCd )
23/11/17 05:48(更新日時)

暑い中、1時間近く、汗ダラダラで歩かされた話し…。
イライラして、喧嘩になったなぁ。
私、冷たい女だったのか…。

20代の頃に付き合ってた彼氏がいました。
京都の祇園祭に行く予定で、私はインドア派、彼氏はアウトドア派というのもありましたが、私は混んでいると嫌だしなぁと思ってましたが、彼がどうしても行きたいと言うので、仕方なしに了解しました。
予想通り、かなりのお客で混雑しており、駐車場の空を探すのも一苦労。
で、彼が行きたかった目的は特になく、しかもいきなり彼は、親にちまきを買ってきてくれと頼まれたと言うので、ついて行きましたが、一向に買う場所は見つからず、私は、どこか専門のお店入らないと売ってないんじゃないん?と聞いても、ん〜とか言いながら探し回り、親に電話して、売ってるとこ聞いてみたら?って言っても全く聞かないし、1時間近く、混雑した中を歩き回され、暑いし,汗ダラダラで、イライラしてきて、いい加減にしてよ‼️なんで私まであんたの親の頼みに付き合わされなあかんのよ‼️せめて、あいだに休憩ぐらい入れて、喫茶店で冷たい飲み物ぐらい飲ませてよ‼️熱中症なるやん‼️と、爆ギレしてしまい、喫茶店に入らせました。
だから、ちまきは専門店じゃないと売ってないんじゃないん?
こんなアーケードずっと歩いても無駄なだけやと思うけどと言ったら、黙りだすし、結局買わずじまいで帰るハメに。

私は何の為に、こんな混んでて暑い中、歩き回され、何も買わず帰らなきゃいけないのかと、虚しくなり、暫くして別れました。

まぁ、インドア派の私には無理がありました。

別に、目的が明確で、旅行や遊園地とかは、混んでても行く事はあります。
楽しみが待ってるので。
ただ、祇園祭は、私は興味ないし、楽しみもないし、しかも、自分は目的何もないくせに、親に頼まれた、ちまきとか知らんし。

私、冷たかったでしょうか?

タグ

No.3920438 23/11/16 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/16 21:45
匿名さん1 

40代で 何を今更 20代の頃の話をされるのですか?もう時効です。

No.2 23/11/16 23:12
匿名さん2 

祇園祭なんて京都人行きませんよ。
よその人達が行きはるもんです。
彼、祇園祭のこと知らなかったんでしょ。
あなたのこと含めて良いお勉強されたと思います。
まぁ、でも好きな人となら
何もない道でも楽しいものですから
元々気持ちも薄れてたのでしょう。

No.3 23/11/17 05:48
通りすがりさん3 

私が冷たかったのが悪かったと後悔されてるって事ですか?

それだけ今寂しいという事でしょうか?
その当時、そのお相手とは相思相愛じゃなかったって事なんだと思いますよ。
お互い相手を思いやる気持ちに欠けていたのがその証拠です。
話し合って解決もせず別れたのでしょう?
その後どちらも謝らず別れたまま何十年と経ったのでしょう?

今ならどうですか?
同じ状況でご主人がひたすら誰かのリクエストに応えようと主を引き連れ闇雲に歩き回ったら?
優しく付き合います?
成長しました?

どの道後悔先に立たずですよ。
私ならぶちギレませんし、ついて回ったりもしません。
木陰かどっかで涼んで待ちます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧