注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

半年前に振られた元カノから連絡来ました 半年前大好きだった元カノに振られま…

回答2 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/11/18 01:20(更新日時)

半年前に振られた元カノから連絡来ました

半年前大好きだった元カノに振られました、理由は価値観や遠距離でなかなか上手く付き合えない、僕は連絡の頻度が高く尽くしすぎて、彼女の気持ちが冷めました。

最近遠距離だった元カノの区域に転勤することになりました、決めたあと一様報告しましたが、元カノはおめでとうと言ったけど、返信はそっけなかった。僕もその際に復縁をキッパリ諦めました。

でも最近急に何回か元カノからDMやLine来まして(別れた後連絡してなかったのに)、引っ越しの事や新生活の事を聞かれました。どうせ向こうもただ気まぐれかキープぐらいと思います。でも僕は余計引きずるし、変な期待もするし、モヤモヤします。潔く連絡先全部消すの勇気も正直なくて。どうすればいいでしょうか?女々しくて引きずって、本当に自分でも今の状況が嫌です。

タグ

No.3920896 23/11/17 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/17 17:55
匿名さん1 

ワンチャンあると思うなら早めに聞いた方が良いと思います。遠距離でなくなった訳ですし、復縁あるかもしれません。

ただの友達という線もありますね。その場合はどうなんでしょう。聞いてみて、飲み友になったりするかも知れないので、久しぶりの再会でお酒ぐらい付き合ってもいいかもしれませんね。

キープされているようで嫌だ、復縁するつもりは無いというのであれば、この回答を読んだすく後に消しましょう。消すタイミング逃してると思います。今すぐ消した方が良いです。復縁しないのであれば。

No.2 23/11/17 18:00
匿名さん2 

チャンスがあるのなら復縁したい、と思うのなら、はっきり伝えてみては?
「自分は正直ふっきれてない、チャンスがないなら次の恋をしたいのに連絡がきたら期待してしまう。
その気でいてくれるならちゃんとやり直そう、でもその気じゃないなら連絡が来るだけつらいから、もうこれきりにしてほしい」みたいな。

No.3 23/11/18 01:20
お礼

>> 1 ワンチャンあると思うなら早めに聞いた方が良いと思います。遠距離でなくなった訳ですし、復縁あるかもしれません。 ただの友達という線もあり… 返信ありがとうございます!!
直接に「連絡の意図」とか「二人の関係性」についてですか?あまりプレッシャーやストレスに与えたくないけど、おすすめの聞き方ってありますか?ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧