注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

何に対して怒ってるとはっきりしてるわけではないけどとんでもなくイライラして死にた…

回答2 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
23/11/18 21:31(更新日時)

何に対して怒ってるとはっきりしてるわけではないけどとんでもなくイライラして死にたくなってぼやかずにはいられない時が度々あります。
本当に、何かこれがこうなったからムカつくとかがあるわけじゃないんです。
でもめちゃめちゃイライラしてなにもかも嫌で何も手付かずになってしまって、そのくせ何もしてなくてもそれに対してイライラしてしまう。ぼーっとすることすら出来なくてそのいらいらを発散させようにもどうしたらいいか分からなくて。

親の前で死にたいって口走ってしまいました。
今はもう落ち着いたけどさっき本当に何も理由がなくいきなり何もかもがイライラする気分がきてしまって。

その数分前まで親と楽しく話してたし、ムカつくって思う本当にそのすぐ前までは普通でした。
なのにいきなり何もかもしたくなくなっていらいらして、それまで親と笑いあってたのにいきなり自分でも訳が分からず「もう何もかもが嫌だ自分の人生は終わりだ失敗しすぎているもう死ぬしかない死にたい。」ってこんな感じのことをぶつぶつとなえてました。

親はびっくりしたと思いますでもそっとしておいてくれてました。そのまま自室にこもって自傷して落ち着いているのですが自分でも本当に分かりません。さっきあんなに何もかもが不安になってイライラして死にたいなんて言ってしまったのか。

でもコレが多い時は2日に1回くらいはおこります。

どうしたらいいですか?
私はなぜイライラしてるんですか?

これ以上周りに迷惑かけたくないし早く死にたいです

タグ

No.3921592 23/11/18 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/18 20:28
匿名さん1 

最初は生理を疑ったのですが2日に一回は起こるとなると違いそうですね。親という発言から主さんは学生さんだと思うのですが、学校で虐められているとか、そういうわけでもなさそうですよね。

もしかしたら、急に寒くなってきたのも関係しているのかも知れません。普段より暖かい格好をしてみるのはどうでしょうか? 

暑さ寒さのせいで体調を崩したり、イライラしてしまうのはよくあることですから。主さんが悪いんじゃないです。これからイライラしそうになったら「寒くなったせい」と思っておけば良いんですよ。

No.2 23/11/18 21:31
匿名さん2 

鬱かも知れませんね私もイライラが止まらず夜は逆に不安で泣きたくなります。病院に行ったら間違いなく鬱の処方をされると思います。親に死にたいと言うのは親不孝ですが何回も言っています。心が病んでいると体までが鉛の様に重くなります。私は人生を諦めていますが主さんは年齢が若そうなので早めに心療内科へ行き相談した方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧