注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

中学生の恋愛相談です。 私には発達障害のASDがあり、私の好きな彼には発達障害…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
23/11/19 16:49(更新日時)

中学生の恋愛相談です。
私には発達障害のASDがあり、私の好きな彼には発達障害のADSDがあります。
そんな彼はADSDの距離感が分からないという特性により、人との距離がとても近くなります。
彼は今、人との適切な距離を身に着けようと頑張って学習しているらしいです。
告白したかった私は、この前先生と話し合いしたときに、恋愛相談を持ちかけたら、今告白をすると彼が今よりももっと距離感がわからなくてなるため、告白は中2まではダメと先生に言われました。
その1ヶ月後、私は告白しました。
その時の彼の返事はいいよでした。
放課後、先生と理科室で話し合いを30分しました。
次の日の朝に話し合いを20分しました。
そしてその日に、先生に間違えて告白しただけだと彼に伝えてもらいました。
私は先生と彼の親に大迷惑をかけました。
そしてその次の日、間違えて告白したということになったということは付き合えなかったのと同じと考え、その後私は一週間ほど失恋しました。
失恋後、彼への気持ちは冷めることなく大好きで、恋愛を楽しめるんだなと思いました。
でもその後、恋愛の壁にぶつかってしまいます。
それは、担任の先生に、「〇〇先生が〇〇さんに話したいことがあるんだって。」と言われ、教室に行く最中のことでした。
彼のクラスの前の廊下を通った時、なんと私の好きな彼は他の女子と話していたのです。 
しかもその女子は彼と同じクラスの子です。
ですが、彼は影でモテるので、女子から話しかけらるのはしょうがないです。
自分以外の女子と話すなとか、束縛する気は私にはありません。 
しかし、他の人に彼を取られるのではないかという不安がつもりました。 
それに中2までに彼が他の女子に告白されれば厄介ですし、女性側の決断によっては、デートや手繋ぎは出来ないけど付き合うことに、なる可能性も十分ありえます。
中2までは告白は絶対に出来ないのにどうしたらいいのでしょうか。
もし中1でもう1度告白したとしても、学校側が付き合うのを止めるように命じるか、彼の親が付き合うことを反対するか、デートや、手繋ぎをしないことを前提に付き合うことをOKしてくれるかのどれか1つでしかありません。
どれもありえることです。
他の女子に彼を取られない方法はありますか?
ご返信待ってます。

タグ

No.3922131 23/11/19 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/19 16:49
匿名さん1 

> そしてその日に、先生に間違えて告白しただけだと彼に伝えてもらいました
????これ言っちゃったら、もう既に脈ナシ宣言ですよね。間違えて告白したということは恋愛対象でないと宣言してるようなモノなので、彼も別のお相手さんとの恋愛に切り替えると思います。他の方に取られても不思議では無いと思いますよ。

相談内容だけ読んでも相当複雑なご関係のようですが、何が間違えた告白だったのかとか、理由は彼としっかりと伝わっていますか?

例えば『間違いだったんだ』だけだと全然気持ち伝わらなくて脈ナシかぁって感じますけど『○○さんが混乱したり悩んだりしてしまうから今はまだ付き合わずに、環境に落ち着いた中学2年から付き合った方が良いと思うから、この前の告白は間違いで、またちゃんとしたタイミングで気持ち伝えます。なので告白は間違いだったんだ』なら脈アリですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧