注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

19歳、ノンセクシャルの女です。彼氏から体を求められるのがつらいです。 恋…

回答4 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 23:07(更新日時)

19歳、ノンセクシャルの女です。彼氏から体を求められるのがつらいです。

恋愛感情があっても性的感情が湧かなくて、ハグや軽い感じのキスは出来るのですが胸を触られるなど下心を感じる行為または言動をされた時は気持ち悪いと思ってしまいます。

付き合い始めて2ヶ月くらい経って初めて求められた時にこのことを打ち明けて、私は相手してあげられないからマッチングアプリでも風俗でもナンパでもいいからワンナイトだったら他の女の子としてもいい。だから私とは我慢して欲しい。それが受け入れられないならお互いが辛いだけだからいっそのこと別れて欲しいと伝えました。

ですが私じゃないとしたくない、でも別れたくもないと言ってきかず、定期的に触ってこようとしたりエッチしたいと言ってきます(その度に手は剥がすし断っています)。触られるだけでも気持ち悪いのに行為するとなったら私にとっては屈辱です。それが分かっていて求めてくるというのは、自分のことを大切にされていないような気がしてならないです。

ただ私も私で彼に我慢させているくせに離れて行って欲しくはないので自分から振ることができません(彼が自ら離れて行く分には仕方がないと思います)。私が折れるべきですか?それとも彼が諦めて何も言わなくなるか、諦めて離れていくまでこの関係を続けていいと思いますか?

タグ

No.3922422 23/11/19 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/19 23:56
匿名さん1 

主さんが振ってあげるのがいいと思います。
多分彼氏さんからしたら主さんがいつか心変わりをして自分とならいいと思ってくれる日が来るって期待してるんだと思います。
恋愛感情はあるのに性的な関係にならないってのは頭では理解できても感情では理解できないんだと思います。

No.2 23/11/20 01:59
匿名さん2 

性の不一致です。別れたほうがお互いの為です。

No.3 23/11/20 08:02
匿名さん3 

ノンセクシャルは難しいですね。男性はプラトニックか同じノンセクシャルを選ぶしかないですね。

男性は好きな人としたいは、健康的な男性であたりまえ。男性ホルモンの本能って凄いんですよ。

ノンセクシャル治すなら
男性ホルモン接種したら、変わります。

No.4 23/11/21 23:07
匿名さん4 

彼氏はどうにかやってれば主が気持ち良くなって求めてくると信じて手を出してくるんでしょう

一回セックスすれば結果次も求めてくるのは目に見えてる
相手は我慢する気はないようだし

上手く行く事はないので別れてしまうのが一番良い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧