注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

求人にコンパニオン募集と書いてあり、応募すると、ヌードショーのあるパブでのコンパ…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/11/20 18:03(更新日時)

求人にコンパニオン募集と書いてあり、応募すると、ヌードショーのあるパブでのコンパニオン兼ホステスの仕事でした。
求人雑誌のイメージとは違い驚きましたが、大勢の中から採用下さり、今思うと、ラクだったし有りがたかったと思います。
その職場で、仲良くなった女の人がいました。
一緒にいると楽しく、3人仲良しグループになりましたが、その人達は、とても変わっていて、一般常識がない感じでした。 
ですが、信用してしまい、年賀状を書きたいと言われて、実家の住所や本名を教えてしまいました。
彼女達は、ずっと独身でいようと私に言っていたのに、私に彼氏が出来ると、自慢するな、ズルイと言っていたのに、突然に私を置いて結婚してしまいました。  
二人が結婚するまで、仲良しだったのですが、突然に裏切られて、冷たくなり合えなくなり悲しいです。
その後位から、さらに悪い事が続き悩んでいます。
私に彼氏や友達が、ぜんぜん出来なくなり、面接にも採用されないし、働いても、虐められ、短期ですぐにクビになるようになりました。
急速に運気が悪くなり辛いです。 
これは、何の作用でしょうか。
何の反比例でしょうか。
どうか、運気を上げて幸せになりたいです。
また、ステキ彼氏や友達が出来るとか、仕事が安定したり、お金に余裕が出来るようになりたいです。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3922800 23/11/20 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/20 18:03
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

友達が結婚することは裏切り行為なのですか?
祝うべきことだと思いますが。

心が、嫉妬や恨みに染まっていませんか?

運気ではなく、自分の心の問題ではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧