注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

気になる人に気になる人は誰?と聞いたら 〇〇(私の名前)だけだよと言われました…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 15:59(更新日時)

気になる人に気になる人は誰?と聞いたら
〇〇(私の名前)だけだよと言われました!
気になる人は、snsで知り合った人なのですがこれって脈アリですか?遊び目的ですか?体目的ですか?
あとおはよう😘とか送ってきます!しかも付き合ってないのに、、、。
あと顔も名前も声も電話番号も会う直前まで教えないと言われていて今は、相手の本名じゃない名前を教えて貰ったのでその名前で呼んでいます!私は、ちゃんと全部教えました。なんで会う直前?と聞いたら前に付き合ってたsnsで知り合った女に個人情報をバラされたからって言われました!私にも個人情報はインスタに絶対俺以外教えるなって言われました!おじさんだったらどうしょうとか体目的だったらどうしょうとか遊び目的だったらどうしょうとか思ってしまいます!体の写真などは送ってなど一切言ってこないです。
会う前は絶対に本名や、顔写真や、電話番号や、声、顔をビデオ通話でちゃんと確認してから会おうと思います。怖いので、、、。
出会ったのがそういうエッチを語るサイトの掲示板でした。今も毎日インスタのDMでやり取りをしています。私は18。今年19で相手は29で10個離れています。住んでるところは、私は新潟で相手は転勤で愛知。出身は、大阪です!ですが会った時は、ちゃんと私の親を連れていくと相手に伝えたらOKと言われ、ちゃんと私の親に挨拶すると言ってくれました。あとまだ話せないけどいつか話してないこと私に伝えると言ってくれました!

タグ

No.3923384 23/11/21 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/21 15:57
匿名さん1 

主さんは本名を言ってるのに、自分は教えないって、ズルくね?

No.2 23/11/21 15:59
お礼

>> 1 そうですよね!ありがとうこざいます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧