注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

#マンホール.2023年.スリラー日本映画.自分は展開予想して、映画をみる方なの…

回答1 + お礼1 HIT数 95 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/11/22 12:56(更新日時)

#マンホール.2023年.スリラー日本映画.自分は展開予想して、映画をみる方なのだけど、この映画の結末は予測できなかったよ。簡単に【ネタバレあります】誰もが羨む川村(中島裕翔)、社長令嬢との結婚式を翌日に控えて、幸せの絶頂だったが、パーティからの帰り道、彼は酩酊していて、"マンホール"に転落してしまう。元カノの舞(奈緒)に救助を求めるも、場所が特定できない。川村は脱出できるのか?~~あとは、映画を観てね。感想お願いします。寒暖差が激しくて、参るね。

タグ

No.3923810 23/11/22 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/22 12:32
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。今日は暖かい、を通り越して暑いですね。小春日和なんて言葉がありますが、もはや小夏日和。

マンホール、という外国映画は観たことあるのですが(つまらなかった)、この映画は観たことないです。予想不可能で面白そうですね。

No.2 23/11/22 12:56
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。今日は、暖かで、暖房消しましたよ。夕方は寒くなるでしょう、寒暖差激しくて、参ります。マンホール、後半、そう来たか!という、展開になり、まあまあ、面白かったです。話変わって、スターダムは、社長が代わったり、選手の故障者が複数いて、大変みたいです。ジュリアは、普通の試合をさせてくれ、と嘆いてました。岩谷も負傷欠場してる。親会社ブシロードは何でもあり、だから、選手が可哀想ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧