注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

自分自身がどうしようもなくて、生きるのがずっと苦痛。 家族には愛されることなく…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 18 ♀ )
23/11/23 05:35(更新日時)

自分自身がどうしようもなくて、生きるのがずっと苦痛。
家族には愛されることなく捨てられて、小学校中学校でも裏切られて裏切って。結局、私だけ取り残されて、表面上ばっかり仲良くしてヘラヘラ笑って知らないふり気づかないふりする毎日が、凄く凄く辛かった。だから、高校入ってもうあわなくてもいいんだって分かって、親友も含めて、全員と縁切った。
高校では仲いい子は作っても、深入りはせずに、ってずっと思ってたのに、唯一1人だけ仲いい子できて、無意識に信頼しちゃってて、その挙げ句裏切られる始末。きっと、みんなにしては些細なことだと思う。5人でいつもいて、選択授業の選択で3:2(私が3の方)になって、私には声かけずに3人のうちの2人が移動して。1:5の状態になった。
その二人に、信頼してた子がいて。でもチキンだから「なんで?」っていつまでも聞けずにずっと過ごしてた。別に1人で授業を受けることは全然良かったけど、なんにも言わないのは違うじゃん、その子からしたら“自分が1人じゃなければそれでいい”っていうタイプなのかなって思って。勝手に信頼して、勝手に落ち込んで傷ついて、選択授業中にも泣きそうになるし、ほんとどうしようもないよね。全部自分のせいなんだろうけどね。誰も信用できなくなりそう、
愛されたいし、異性として見られたい。なのに、昔のトラウマのせいで、異性から好意持たれると、怖くなって逃げたくなる。10年くらい経つのに今でもトラウマを思い出して泣く夜もあるくらい、トラウマが辛い。会ってないから分からないけど、今でものうのうと生きてるあいつらが憎い。めちゃめちゃ憎い。
愛されたいのに、愛されることを心が拒否ってることが、めちゃめちゃ辛い。
なにをしても、何に対しても、私は惨めだし、どうしようもないやつなんだなってここまで生きてきての感想。
ここで胸の内を吐き出しても意味なんかない、解決なんかしないことくらい分かってても、誰かに聞いてほしい気持ちが勝っちゃう。
生きるのが辛い、死ぬのは怖い、本当にどうしようもないやつすぎる。
なんで私はこんなんなんだろ。なんでこんな人生なんだろ。

タグ

No.3924362 23/11/23 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/23 04:38
匿名さん1 

そんなに泣かなくてもいいです。
先程ある投稿にレス入れました。

掲示板相談する下に検索あるよね。
検索タップ。キーワードに
わからない
と入れて下に下がり検索タップ。

生きてく上でもっとも…

とあるNo.3が自分の投稿になるんで参考にしてみて下さい。
(^_^;)

No.2 23/11/23 05:35
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

自分の思い通りに他人が動かないことが、あなたの中の「裏切り」なのですか?

そんなことで悩んでいたら、これから先の人生は苦しかないですよ。

世の中は、自分中心には回っていません。自分の世界が全てではないです。もっと視野を広げなさい。

そうすれば、気の合う仲間が出来ますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧