注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

出来ることなら旦那をきらいになりたい。 語彙力なくて申し訳ないですが聞いてくだ…

回答4 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 19:47(更新日時)

出来ることなら旦那をきらいになりたい。
語彙力なくて申し訳ないですが聞いてください。

旦那とは14年一緒にいて、3人の子供がいます。

先日、旦那が友達と飲みに行きました。
普段は、〜へ行く。とかサラーっと言って行くのに、その時は、何時に〜へ行って23時30分ごろ行きつけのスナックへ行く。日付かわって1時30分ごろ迎えにきてもらうと思う。
と前もって言われました。
その日は、送り迎えするよ〜。と言ってあったのでそれでかな。と思ったんです。

22時ごろ、同居する母に寝た子供たちを任せて、私も一緒にと思って、電話をして、どこにいる?と聞いたら、初めに飲みに行った店から、言われてたスナックへ歩いて友達と向かってる。なんで?(2つのお店は近所です)

と聞かれたので今から行こうと思ってる。と伝えたら急にアタフタしだして、様子がおかしくなりました。

一旦電話を切られ掛け直したら充電切れ。

あとのことは長くなるので書きませんが
結果、ガールズバーへ行っていたようです。

ちなみに、1時30分に迎えにきてもらうって前もって言ってあったのはその時間までに、私に言っていたスナックに戻っている予定だったみたいです。

なんか、必死に嘘ついて隠そうとしていた旦那にショックを受けました。
付き合いでそういうところに行くことは過去にもあったのでいいんです。
けれど、隠すということは、やましい気持ちというか好意がある女性がいるのかな。私には知られたくないなにかがあるのかなと不安になっています。

旦那は、私だけと言っています。でも他に好意があるなどの証拠がないので、その言葉を信じるしかないのかもしれません。

でも、気持ちは辛いです。
なんであんなに必死になって嘘ついたんだろう…っていうのがずっと頭から離れなくて。
嘘つかれたことが許せなくて。
そこまでして、隠したかったのか。

みなさんなら、どう接していきますか?

タグ

No.3924574 23/11/23 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/23 14:52
主婦さん1 

同じような経験をした事があります。
夫は普段から他の女性には興味がないと私には言っていて、夫の同僚から飲み屋で女の子に自分はカッコイイのかどうかを向きになって聞いていたらしいです。
結局、主さん、男は奥さん一筋ではありますが、酔った勢いで目の前にいる女の子には興味はあるんですよ。
私も結婚18年です。
お互いの嫌な部分スッピン、欠点を見せられて生活をしているのですから。
きっと、旦那さんは奥さんと約束をした内容と違う行動をしたのでマズイと思っただけだと思いますよ。
普段の旦那さんを知らないのでわかりませんが、浮気はないと思います。

No.2 23/11/23 14:56
匿名さん2 

嘘をつかれたことにショックはわかるんですが
嘘をつくきっかけってありますか?
例えばあなたが昔からガールズバーなど
女の人がいる場を禁止している、不機嫌になるとか
それなら嘘つかれるかもね

正直14年も一緒にいてやきもち焼けるのは
愛情深くて素晴らしいんですが
ガールズバーってただの飲み屋なんでね
自分は気にならないかな

浮気したらという釘はさしますけど
しかたない文化というか性別の違いかなと
女性は別に男性とわざわざ話さなくて良いですからね

少し脱線しましたが
もし女性の場に行く事を快く快諾しているのに
嘘をつかれたのならそこはちゃんと言うべき
信頼関係につながりますから

今は証拠もないしそんな気にせず
旦那に子供預けて1日すきなことしてリフレッシュしたらどうですかね

No.3 23/11/23 15:00
匿名さん3 

ATMとして接していくしかなくない?

No.4 23/11/23 19:47
通りすがりさん4 ( ♀ )

別に付き合いでたまにガールズバー行くぐらいは構わないんだけど、なんでそこまで隠そうとしたり嘘ついたりしようとするの?その理由がわかんないからそこは説明してくれる??と、その当日に聞きます。
逆に、なぜ聞かないんでしょう??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧