注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

先日、久しぶりに某地域の実家に戻ったら、阪神優勝になっていました。 おめでとう…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 19:27(更新日時)

先日、久しぶりに某地域の実家に戻ったら、阪神優勝になっていました。
おめでとうと祝福したいのですが、私は、テレビ局関係でバイトをしていましたが、ワザと無断で私や他人の個人情報を利用する人がいるようです。
怖いし迷惑なので、犯罪はやめてほしいです。

今までにあった被害の事例は、
①ある組織の人に、私が、在日韓国人だというと、韓流ブームに突然になりました。
平気で、私や家族の名前を使ったり迷惑行為をするので、やめてほしいです。
②私の勤めるバイト先の職場に、突然にノーベル賞を受賞した人がいました。
しかも、知らない変な人から、平気で、私を雇ったから、他の人にはお礼しました等、言われました。
③家族で引っ越しをした時も、同じ時期に、同じ名前の人が総理大臣になりました。
しかし、私は、学校で、イジメ、差別、体罰にあい辛かったです。
ですから、怖くてあまり地元も好きではありません。
もっと、頼りになり、私が困った時は助けてほしいです。
④あるキャラクターのイニシャル、生まれ年が兄弟と同じでした。
まだまだたくさん、気になる事がたくさんあります。
こんな偶然は、あり得ないと思います。
親や親戚、家族もストレスで、悩んでいます。
転写したり、私を利用して得した人がいますが、私や家族は、仕事も不採用にされ、貧しく、父や親戚は心労で亡くなり、家は火事にもあいました。
周囲には、警察やいろいろな大勢の人が集まり、誹謗中傷、暴力を受けました。
私は、差別や中傷にあい貧しく体調も悪いです。
亡くなった父も、子供達がストーカー、嫌がらせ、イジメや差別にあい胸を痛めていました。

私や家族の個人情報の漏洩や嫌がらせ、人権侵害、迷惑行為をしないように、お願い致します。
私の周囲に、不審者、迷惑な人が、集まらないようにお願い致します。

テレビや様々な公衆の面前でも、私と同じ名前を使用したらり、人権侵害、迷惑行為をしないようにお願い致します。
お力添えをお願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3924639 23/11/23 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/23 19:27
匿名さん1 ( ♀ )

おそらく「妄想」でしょう。あなたは「統合失調症」」ではないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧