注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

26歳の女です。工場内作業の1日ずっと立ちっぱなしの検品or梱包or箱詰めorそ…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 21:27(更新日時)

26歳の女です。工場内作業の1日ずっと立ちっぱなしの検品or梱包or箱詰めorそれを倉庫に持って行くの毎日同じ繰り返しの仕事をしています。印刷の方には男の人が2人いるんですが、私と同じ工場内には6人いて、女の子5人(30代2人、40代2人、20代1人)いて、もう1人が30代の男性がいます。
みんな仲良くしててその人とも会話するんですが、その人はまだ入社して7ヶ月でまだまだわからないこともあって、困ってたりしてるんですがなぜか助けにいけれない自分がいます。
これどうするんですか?とか聞いてきたら全然教えるけど、聞かれてもないのにこちらから行ったら、(なに?)とか言われてもあれかなーと思ってもみたり...
けどたまにどうするんですか?って聞かれて助けに行ったら、(ありがとう!)と言われたら(いえいえ!またなんかあったら言うてください)とは言いました。(いえいえ)だけで終わることもあるけど。
やっぱり異性だしあんまり話かけれないんですよね....相手彼女さんいるし。別に好きとかそんな感情ではないです。
これっておかしいですかね?
すれ違う時もこちらは、無視ではないですが最近は話かけないし、けど相手から話しかけてきたら立ち話を結構します。しかも見た目ちょっとイカついしヤンキーなんですよね....
みなさんアドバイスくださいお願いします。
みなさんならこちらから日常の会話などしますか?
1日全然1人の人と会話ないのも普通ですよね?

タグ

No.3924780 23/11/23 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/23 21:27
匿名さん1 

普通です。反復作業はロボットの代わりを人がする作業。

ロボットは疲れない。ミスしない。文句言わない。人間関係でややこしくならない。人

は疲れる。ミスする。文句を言う。人間関係で疲れる。

私はアホらしくなり3か月で辞めました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧