注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

再投稿 スーパーレジで働いてるが、スキャンもあるがボタン式もあり、小松菜をほう…

回答1 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 07:09(更新日時)

再投稿
スーパーレジで働いてるが、スキャンもあるがボタン式もあり、小松菜をほうれん草とおしたりネギがバーコードとボタン両方あり、ボタンおしたりするのを何十年いるベテランが見ていて何度も注意されました、
それだけならまだしもかならず派遣で先にはいった60の人がジロジロみたりなんのミスとか確認してくるので、いやでたまりません。ベテランが数人いて返金処理やらいろいろできますが派遣はその中で、精算機やら何も触れないから必ずベテランよばないといけない。ベテランや派遣の60のおばさんもミスはするがミスしたら話したりジロジロみてくるのがたえられなくなり体調くずしました。昨日はさすがに派遣のおばさんの前で自然に涙でてきたが、派遣が次次やめるのは
居づらくなるからと思う。
はいってまもないがやめるべきか?自分もミスするがジロジロみたり、ミスしたら話したりするのはなぜ?

タグ

No.3925010 23/11/24 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/24 06:55
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

失敗しない人なんていませんよ。コツコツやっていれば、そのうち出来るようになりますよ。

ジロジロ見られたら「あなたは最初から完璧に出来たのですか?」と心の中で呟いて、その人が失敗していた姿を思い浮かべて、ニヤリと笑ってあげればいいんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧