注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

付き合って1年目の歳上彼女がいます。 けど彼女が好き過ぎて、未だにデートすると…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/11/25 00:18(更新日時)

付き合って1年目の歳上彼女がいます。
けど彼女が好き過ぎて、未だにデートするときや手を繋ぐときなど緊張してしまいます。

そして以前、塾の先生に恋愛相談をしたら「京都に低価格で着物を貸してくれる店があるから行ってみたら?それで京都観光したら楽しいと思うよ」と言われました。
自分は「けど、着物を着た彼女を直視出来ないと思います」と言うと、先生は不思議そうな顔で「何で?」と聞いてきました。

「いや、だって普段着物着て歩くなんてないし、そんな姿見たら何というか…その…」と自分が言うと、先生が「可愛くて見れないってか。お前ら付き合って1年だぞ」と言われました。

ただでさえ可愛い彼女が着物なんて着たら、と想像すると尚更ドキドキします。付き合って1年でこれは異常でしょうか?

タグ

No.3925525 23/11/24 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/25 00:18
匿名さん1 

私はまだ付き合ったことがないので、異常かどうかはわかりませんが、彼女が好きすぎるあまり緊張してしまうことを言ってみたらどうですか?私だったら好きな人からこれを言われると嬉しいです☺️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧