注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

東京で、日本人?の女の人から、韓流イベントに一緒に行こう、友達になってあげる、ラ…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/11/25 06:47(更新日時)

東京で、日本人?の女の人から、韓流イベントに一緒に行こう、友達になってあげる、ライブの終わりに話や握手をしてもらえるよ、怪しいものではないよ、と勧誘を受けました。
私は、ある地方から来た在日韓国人だったのですが、迷惑だし、過激な日本、東京、行き過ぎ文化、詐欺、犯罪はやめてほしいです。

嫌な予感がするなと思いました。
反日、嫌韓になったり、しばらくライブに通うと、日本に大地震が起きたのですが、何故か「仲良くしてあげたのに、地震が来た、お前のせいだ、もう仲間に入れない、どこでも雇わない、お前なんか嫌い」等と突然に、勧誘した女グループや現地の人達から言われ、突然に蹴られたり、頭突きされたり、意地悪をされたり、暴力を受けました。
とても怖かったし、嫌がらせや脅迫を、しないでほしいです。
このヤクザで性格の悪い人達には驚きました。
悪い事をする超能力者や悪魔がいるようで怖
くなりました。

イベント付の高額な韓国旅行も、料理は不味いし、石みたいな硬い物が入っていました。
「日本嫌いだ」と集団から言われ、反日もされました。
私も被害にあったし、これらはどんな理由でも悪い事ですし、犯罪や詐欺、ぼったくり、差別をするのは、やめてほしいです。

どんな人でも、私と同じ名前や人の名前を入れて、迷惑な人権侵害の歌を歌ったり、言うのも、やめてほしいです。
就職や結婚が出来なくなるので、嫌がらせや迷惑行為をやめてほしいです。

犯罪や詐欺、嫌がらせ、ストーカー、人権侵害、迷惑行為、暴力を、社会全体、グループで、しないようにしてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3925607 23/11/25 06:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/25 06:42
匿名さん1 

知らない人かと思えば常連さんだった。

質問主さんはきっと素直すぎて悪い人に狙われちゃったんですね。

私もお祈りしときます。
質問主さんの周りが平穏でありますように。

No.2 23/11/25 06:47
匿名さん2 

あれ?ロシアのクオーターじゃなかったですか?
病院行きましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧