注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

髪質が絶望的で落ち込みます。 SNSで綺麗な髪の毛の女性を見るとどうせ元から良…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/11/25 21:03(更新日時)

髪質が絶望的で落ち込みます。
SNSで綺麗な髪の毛の女性を見るとどうせ元から良いんだろって僻んでしまいます。

癖毛の私がいつもやっているヘアアレンジとか
毛量多め女子におすすめの巻き方とか
こんな謳い文句は飽きました。
だってそういう人達って全然癖毛でも毛量多くもないじゃん。

あと歳取ればどうせぺったんこになるんだからとか
いっそのこと坊主にすれば?笑とか
こういうのもいいです。
論点ズレてます。

終わってる髪質から綺麗になれた方いますか?
やっぱりお金はかかりますか?

私もかなりお金と手間暇かけてやっと人並みかちょっと綺麗?くらいには化けられますが
いつまでこの生活なんだろう
元から綺麗な髪質の人はこんなにお金かけなくて済むんだろうなと思うと羨ましいです。

タグ

No.3926009 23/11/25 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/25 20:51
匿名さん1 

シャンプーとかでしょうか?癖毛の治し方は方法が思いつきませんね。

No.2 23/11/25 21:03
匿名さん2 

私はアフリカ系のハーフなのですが、チリチリでボリュームもやばいです(アフリカ 髪 チリチリで検索してもらったら出てきます)

矯正縮毛でどうにかサラサラにしています!美容室によって断られる事も多かったのですが、現在はいい美容師さんに出会えて満足しています。全体にする矯正は高いけど、根元にかけてもらう時は安くしていただいてます。また、ヘアートリートメントも色々試して今は重めのクリームタイプに落ち着いています。

主さんの癖毛具合は分かりませんが、私くらいの癖毛でもどうにかなってるので探せば方法はあるんじゃないかなって思います!応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧