注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

大学で好きな人がいます。 講義も一緒でグループ型の授業なので本来8人いるのです…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 04:09(更新日時)

大学で好きな人がいます。
講義も一緒でグループ型の授業なので本来8人いるのですがそのうち6人が毎回欠席してるのでほぼ毎回その子と二人きりです。
韓国人の方で容姿が凄い整っててフェイスラインも綺麗で二重でkpopアイドル?ってくらいの可愛さです。
毎回ニコニコしながら笑って話しかけてくれてもうその子の事しか考えられません。

自分の唯一の利点といえば自分で言っといてキモいですが、
よく逆ナンされるハーフっぽい容姿くらいです。
反対にそれ以外は点でだめで喋りもダメだし見た目とは反対に喋りかけられると顔が赤くなってしまってトイレに行くふりして涼みに行ってしまう程対人恐怖症で何もできないです。
クリスマスも近いし連絡先だけでも交換したいですが少しカタコトなので要領を得ないっていうか頻繁に「???」って感じの日本語があって伝わらなかった時や断られてしまった場合来週から授業どうしよう、、、とか考えてしまいます。

皆さんは好きな人がいる場合どうしていますか?自分にはそんな価値がないと諦めますか?
諦めずに話しかけますか?

タグ

No.3926071 23/11/25 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/26 04:09
匿名さん1 

彼女の帰省時に韓国について行けば?

現実は自分の目で見て体験した方がいいかもだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧