注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

男性の方は女性のどのような服装に興奮するのか教えてほしいです。 以下は自分…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 17:58(更新日時)

男性の方は女性のどのような服装に興奮するのか教えてほしいです。

以下は自分語りなので読まなくても構いません。

私は、18歳 大学1年生 女 です

高校生のときは意識しないようにしていたのですが、多分私は男性にとって悪くない容姿だと思っています。
(自信過剰ですみません、とりあえずその前提で話させてください。ほんとはどうかは私にもこの文を読んでる人にもわからないと思うので人生経験で自分で確かめます)

胸はDなのですごい大きいわけではないんですけど形は良いと言われますし、
ウエスト細いしお尻適度にあるし、
身長は156で体重は46なんですけど違和感ないと思います。
顔はどちらかというと童顔です

大学に入ったらいわゆるヤリチンの方々が声かけるじゃないですか、あれ系は全部断ってるしまだ処女なんですけど、男友達と海とか行くとかなり褒められます

で、であれば自分の長所は活かしたいと考えまして、別にヤリたい欲は一切ないです。
承認欲求がかなり強いのでモテたい、けど私は人に恋愛感情を持ったことがまだないのと意外と体関係は大事にしたい派なので誰でも許すつもりは一切ないです

とりあえず女としての魅力を老いる前に使いたいです
めちゃくちゃ求められたいです
もし恋愛感情を人に持てたとき用に、とかって下着色々見るんですけど何がいいかわかりません(見せなくても魅力的なので着てるだけで自分の気持ち上がるので理解できない人はスルーしてください)

女性の方は人生の先輩として、どうしたら魅力的に魅せられるか教えてください
男性の方は異性として、どうしたら惹かれるのか教えてください

お願いします

タグ

No.3926462 23/11/26 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/26 17:58
匿名さん1 

「男性の方」とありますが、万人受けする格好などありません。

自分が好きな人を喜ばせたいなら、その人にどんなコスプレがいいか聞いてみてください。
うまくいっている夫婦、カップルは相手のことを考えて、いろいろ工夫していますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧