注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

【好きな人がパパ活してるかもしれない】 同性愛者なんですが、好きな人がいる…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 18:17(更新日時)

【好きな人がパパ活してるかもしれない】

同性愛者なんですが、好きな人がいるんですよ
私とは同学年で現在大一で、中学一緒だけどそれ以来関わり薄めの、相手からしたら「元友達」レベル。ただの6年片思いの重い人なんですけど、しかももうしばらく話してないから過去の思い出のまま好き(好きというか、その人以上に恋愛感情を持てる人がそれ以来いなくて、多分まだ好きなんだろうな、と思ってるレベル。自分でもよくわかってない)。過去に数回の告白経験あり

で、こっからが本題で、ここ2年ほど、SNSの垢消しがまずされまして、次にLINEは消えてないんですけど、1年前くらいから名前が本名じゃなくなり、アイコンや背景写真が女の子らしいけど本人らしさがないものに急に変わりました
時々駅で見かけるんですけど、雰囲気変わったような気がします

前に、パパ活女子はラインの名前をわからないものにするだとか書いてあって、そのせいでもしかして?と疑ってしまいます。前に見た時に高そうなバッグを持っていたことも気になりましたし、メイクも2年くらい前までは地雷系が好きだったのに清楚系の感じになってて(どっちもめちゃくちゃ可愛いですやばい。)、怖いです

別にパパ活も本人がいいなら止める権利ないし、なんなら4年くらい関わってないのに確証もないことで尋ねられないし
だから無視すればいことはわかってるけど、めちゃくちゃ気になる。

気になる理由は第一に当たり前だけど、何か困ってることはないか、精神面大丈夫か、無理矢理何かされてないか、などです。
無視するべきだし、気にすんなと自分に言い聞かせてるし、もしパパ活とかをその子がしているとしても、自分で選択したことなら良いと思わないといけないし(その子中学の時から人生諦観してる感もあって、ちょっと危なっかしい子で。でも意思は強いです。悪口めっちゃ言われても強かった。好き)。

長くなりましたが、質問したいのは、どうやって自分の中から無駄な心配という気持ちを取り出せるか、というところです。心配されても迷惑だと思うので。
あと、もし仲の良かった友達がパパ活をしていたという仲間がいらっしゃいましたらどう自分の気持ちを対処したかも聞きたいです
よろしくお願いします

タグ

No.3926552 23/11/26 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/26 18:17
匿名さん1 

気遣いは大切だと思います。パパ活は悪い事では無いと思いますがそこまで焦って急いでパパ活をする必要とかは無いと思いますので上手く恋人を作る方とかに持っていくのがいいかなと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧