注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

片思いしている男性に振られました。 振られてからも半年間、いつかきっと振り向い…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/26 21:21(更新日時)

片思いしている男性に振られました。
振られてからも半年間、いつかきっと振り向いてもらえるかも…って思って、頑張ったけどだめでした。
本人から、突き放されるような言葉を言われてしまい、この人にとって私は必要ないんだとわかって離れることにしました。
友達として繋がっていたかったけど、もしその人に好きな人や彼女ができたら耐えられる自信ないと思って…。
大好きだけど、もっと一緒にいたかったけどLINEもブロックして削除しました。
自分で決めたことなのに辛いです。
これでよかったのか自分でもわからなくなっています。
諦めずに、気が済むまで追い続けるべきだったのか、新しい出会いに前向きになった方が良いのか…。

タグ

No.3926616 23/11/26 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/26 20:11
匿名さん1 

とりあえず、あなたは『普通』の人です。
良かったですね。

残念なことに、彼には『私しか』釣り合わない
と誤解して、犯罪じみた行動をとってしまう
女性も、『多数』存在します。
良く『メンヘラ』って言うのでしょうか?

好きな人に振られて『メンタルぼろぼろ』
これは『普通』の反応ですよね。
『今は辛い』状況ですが、いつまで辛いか
自分で自分を客観視しましょう。

今は、拒否られて半年、連絡を取らずに
半年様子を見てみて、『まだ諦められない』
となれば、『その時彼と関係を持つか』
悩めば良いと思います。

今は『連絡しない』ことに集中して
『考えない、忘れる』は半年後の自分に
丸投げするのはいかがでしょうか?

No.2 23/11/26 20:17
匿名さん2 

相手が拒否しているのに迫るのはストーカーの域ですし、諦めて正解だったと思います。
思いを受け取ってくれる人と恋ができるように祈ってます。

No.3 23/11/26 21:21
匿名さん3 

相手は私に興味がない。 失恋って辛いですけど それで鬱になったり 仕事まともにしなかったり ストーカーまがいの事する人て
 自分の事しか考えてないのです。

もし主さんが興味のない男を振ったとして 上記のような行動する男をどう思いますか?

彼を気が済むまで追い続けてもいいですが
興味のない男に追い続けられてもいいて事になりますよ。

まだ主さんは自分を客観視できるから 悩み投稿出来たわけですし 相手のことも考えて 時間は少しかかっても 切り替えて新しい出会いに向かう まあやけくそにだけならないように頑張ってください。

自分を安売りする程 主さんに魅力なくなっちゃうじゃないですか。 前向きに恋愛中毒には気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧