注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

気持ちが冷めた…

回答15 + お礼1 HIT数 2282 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/06/12 09:37(更新日時)

W不倫だったのですが 彼とちゃんと付き合うつもりで離婚をしました。
私が離婚をしてしばらくしてから 彼の奥様が出産した事が分かり 別れようっと話しましたが 彼は奥様と離婚をして私と一緒になるっと言ってくれたのです 奥様は出産した為実家に戻り 今も実家にいるようです。(彼が帰って来なくっていいって言ったからだそうです) 奥様には離婚したいっと話したみたいですが 子供が一歳になったらっと言っていたのですが もう子供が二歳になります。
なんだから ずるずる行きそうで 終わりにしたいと思うのです 何度も別れ話しをしたのですが 納得してくれません 彼はいったい 私にどうして欲しいのでしょう

No.392762 07/06/11 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 07/06/12 09:37
お礼

お礼遅くなってすみません
皆さんのアドバイスや厳しいお言葉で 自分はどうすればいいのか 分かりました。
昨日はスレを立ててから 皆さんのレスを何度も読み返し そして 彼に最後のメールを入れて アパートを出て 今は実家にいます。
アパートは彼知ってるので 実家なら知らないし 携帯も拒否にしました。
この後は 他県で仕事をしながら 忘れて行こうと決心しました。 午後に派遣会社の方と会って 他県の仕事を紹介してもらうつもりです。 見つからないようにすれば きっと彼も諦めて奥様とお子さんの元に戻るだろうと思います。
皆さん こんな愚かな女の為に アドバイスや厳しいお言葉をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧