注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

20代後半になるのにずっとニキビが消えずに お肌もツルツルなんて程遠く、 定…

回答1 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

てん( VIGVCd )
23/11/29 01:35(更新日時)

20代後半になるのにずっとニキビが消えずに
お肌もツルツルなんて程遠く、
定期的に大きいものがいまだにできて、エステにも通ってはいるのですが中々よくなりません泣
 サイクルが悪いのでしょうかそれとも、体質なのか、、、。
 まわりの女の子見てるのが辛いです

タグ

No.3927752 23/11/28 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/28 18:26
匿名さん1 

同じく20代後半です。
肌の悩みで、美容医療や皮膚科など散々投資しました。

肌治療専門の皮膚科みたいな所で自分の肌診断してもらったことはありますか?
皮脂の量や何でニキビできてるかなど詳しく説明してくれますので肌荒れ対策にとても良かったです。

後は皮膚科でビタミン剤などを貰って、毎日なるべく沢山お水飲んで早く寝る。
顔を拭く時のタオルは使い捨てのもの(ドンキなどにうってます)にする
上記の感じでだいぶ良くなりました。

いくらお金使っても元から綺麗な人には敵わないし、
前よりだいぶ良くなってよかった〜!これくらいでもういいかな〜!
くらいの気持ちで気にしなくなってから肌荒れ減りました。

肌綺麗な人見ると自分の肌気になりますよね。。
参考になれば嬉しいです!

No.2 23/11/29 01:35
お礼

>> 1 貴重なアドバイスありがとございます!泣
中々お肌に自信持てずにいまだにコロナ関係なくマスクしちゃうので自信を持ってはずせるような健康なお肌目指したいです!
肌専門の皮膚科があるのも初めて知りました。
私の地域にあるか分からないですが皮膚の状態を知れるのはすごくありがたいです。
ドンキの肌用のティッシュと、ビタミン剤もサプリでどうにか試して飲んでみたいと思います。少しでもよくなるよう完璧を目指す気持ちでなく軽い気持ちで健康お肌目指してみます泣
 ありがとうございます頑張ります😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧