注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

皆様‼️ 平気な顔をして「金を借して』と言う人は、どう思いますか⁉️ …

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/12/01 11:04(更新日時)

皆様‼️ 平気な顔をして「金を借して』と言う人は、どう思いますか⁉️

自分の周囲に、会うと「金を借して』と言う人は居ませんか⁉️ そういう人は、どう思いますか⁉️

金は、貸したら1巻の終わり (マジで) 絶対に返ってこない (マジで)
“金は、縁の切れ目”

ちなみに僕は、断じて絶対に貸さない (マジで) ギャンブル・宝くじで当たった金だったら、貸すどころか、あげても良い‼️ でも、働いた金は、そうはいかない‼️ 断じて絶対に貸さない (マジで) 人に貸す為に働いとるのではない (当然) 万が一、貸すなら、借用書を書いてもらう (当然) 連帯保証人を連れて来てもらう (当然) 返金期限を設定して、絶対に返してもらう (当然)

皆様は、どうですか⁉️
.

No.3929506 23/12/01 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/01 11:04
匿名さん1 

あげるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋