注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

特に派遣社員として働いている皆様に質問したいと思います。 真面目に仕事をし…

回答1 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名( C8gVCd )
23/12/03 13:20(更新日時)

特に派遣社員として働いている皆様に質問したいと思います。

真面目に仕事をしたり、服装も職場のルールを守り、職場の指示に従ってお仕事される方と、そうでは無い方といらっしゃいます。

後者のそうでは無い方々が、真面目に普通に作業されている方にハラスメントする場面を見かけるのですが、どのような心境なのでしょうか?

よろしくお願いします。

タグ

No.3930329 23/12/02 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/02 21:49
匿名さん1 

派遣社員が派遣先社員にハラスメント等の行為を行っていると言うことですか?
主さんの仰るハラスメントは具体的にどのようなことでしょう。

No.2 23/12/03 13:20
お礼

>> 1 お世話になります。

派遣同士の問題になります。

あまり素行のよろしく無い派遣員が、真面目な派遣員に嫌がらせをする、というような事です。

例えば、間違った仕事をしていなくても、他のメンバーの前で怒鳴り付けたり、作業効率を考えて行なっている事に対しいちゃもんを付けたり、作業標準書通りの作業をしているにも関わらず、その作業を飛ばして作業したいが為に社員にクレームを入れ、社員と結託して解雇に追い込む、等です。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧