注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

歯の矯正について。 社会人になりお金も貯まったため、コンプレックスである歯…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

りんさん( zS4TCd )
23/12/04 21:32(更新日時)

歯の矯正について。

社会人になりお金も貯まったため、コンプレックスである歯の矯正をしようと思っています。

そこで1番悩んでいるのが矯正歯科の選択です。

現在、候補となってる矯正歯科は家の近くの歯医者です。
そこの医者は地方矯正歯科医会の会長だったり、いろんな肩書きがありそうな医者です。

他にも候補は何件かあります。
ただ話を聞くのでも、初回カウンセリングとして料金が発生したりしなかったりします。
なのでどこがいいのか調べれば調べるほど分からなくなっています。

矯正歯科の選択はどう決定させたらいいのでしょうか?

タグ

No.3931892 23/12/04 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/04 21:32
匿名さん1 

矯正装置の期間が終わり、現在後戻り防止のリテーナーをつけて生活している者です。

私は親と相談したり、経験のある友人に教えてもらったりで決めました。
とりあえず近所の歯科でいいと思いますよ。遠いと毎回めんどくさいので。でも先生が怖そうならオススメしません🤣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧