関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
略奪しようとしている女性について。 職場内恋愛をしています。 私は25歳、彼は30歳です。 彼より4歳年上の女性がいるんですが、私と付き合っている事を知っ
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

2年間セフレ関係だった彼と1週間前にやっと離れることが出来ました。 彼には…

回答4 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 09:12(更新日時)

2年間セフレ関係だった彼と1週間前にやっと離れることが出来ました。

彼には彼女がいました。
その前から私は彼のことが好きで告白もしましたが振られ、会えなくなるのが嫌で体で繋ぎ止めていました。
関係を持った1年後に彼に彼女が出来ました。
浮気相手は嫌でその時も離れようとしましたが、結局無理でダラダラと関係を続けていました。

周りも結婚し始めて子供もでき、私は何をしてるんだろう?彼女いる人を好きになってても時間が過ぎていくだけでこのままではいけないと思い、LINEでさよならしました。

彼は離れるのは嫌だと拒み、疲れたし辛いと伝えると「セフレで割り切ったでしょ?割り切って会ってたよ!」と言われてしまい、「私は割り切れてなかった。だから辛いんじゃん?」と、もう彼に気はないというようなやりとりをするつもりが熱くなってしまいました。

「告白した時に他にいい人はいるって言ったの貴方だからね!」「私に彼氏が出来ても何とも思わないでしょ?」など…

最後には「うんー、体だけだったから」と振られたかんじに終わりました。
なんかスッキリしない終わり方になってしまいましたがこれで良かったのでしょうかт т
次の日に家に行くと連絡がきていましたが、無視しました。連絡先も消しました。
彼女がいながら最低なことをしたと反省しています。
セフレに恋するのがこんなに辛いものだと思わなかったです。
今も少し辛いです。でも離れて良かったですよね?т т

タグ

No.3931995 23/12/04 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/04 23:16
匿名さん1 

離れてよかったに決まってるよ。
男なんて世の中にいっぱいいるし、次はいい関係であなたのことをしっかり愛してくれる素敵な男性と出会えることを願ってます。がんばって!

No.2 23/12/05 00:05
匿名さん2 

良かったですよ♩自分のためにならないし時間の無駄だと個人的には思います。

No.3 23/12/05 05:30
匿名さん3 

高校生とゆう、大人と思春期の間のとても難しい時期ですか?

かなり悩みますよね。

本当に子供を作って育てる日々 自分がセフレとの間に子供を作って産み育てるにはお金や家や家族にも挨拶しなきゃいけない

と考えていくと そんなに長期間付き合ったセフレとは 体の付き合いの親友のようなものでしょう

普通の親友よりももっと安心するラインで分かち合ったのかもしれない。

分かれてから10年も経てば いい経験をしたと振り返ったとき 学べることがありますよ。

そのセフレよりももっと運命を感じる相手が見つかるかもしれないし 見つかってすぐに今までは気付いて無いことに( ゚д゚)ハッ!となるかもしれないし あれよあれよと言う間に 子供が出来たりもするくらいの運命の人と出会えるかもしれない。

No.4 23/12/05 09:12
通りすがりさん4 

>最後には「うんー、体だけだったから」と振られたかんじに終わりました。
なんかスッキリしない終わり方になってしまいましたがこれで良かったのでしょうかт т
ここまで決定的なことを言われてまだスッキリしないんですか?
彼女かあなたか選べない程どちらも好きとかならスッキリしませんが、体だけだとハッキリ言われたんですよ?

「姓処理の道具」扱いだと認識できませんかね?
利害関係が合わないのだから継続は不毛。

結婚も子どもも心もいらないって覚悟ならアリな関係ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました