注目の話題
友達なんて要らないし、一生独身でいいし、独りでも寂しくもないのに、家族から心配されます。 根暗とか引きこもりじゃないんです。 めちゃめちゃ明るいし、外で社交
人ってみんなすぐ「励まし」ますよね 友達なら同性でも異性でもそれでいいんだけど 恋人にはそういうのを求めてないタイプなんです 非常識な行動とかじゃ
日本人ってなんでカネにこだわるのかわからないの? カネなんて死んでしまえばあの世に持って帰れない。 死んで役に立たないものにしがみついても何の意味もない。

愚痴です。初体験の話です。長文です。 自業自得です。相手を責める意図はありませ…

回答4 + お礼4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 08:56(更新日時)

愚痴です。初体験の話です。長文です。
自業自得です。相手を責める意図はありません。

私はいい歳して恋愛も性行為も経験がなく、周りからせっつかれて焦っていました。
そんな折、ネットでそういう愚痴を吐いていたところ5歳年下の遠方の男性(成人済)と知り合い、一年近くの間、週1回2~3時間程度電話をしていました。いつも向こうから連絡が来て、それに応えていた形です。
明け透けな話もしましたが世間話が多く、年齢も離れているので私は友人と認識していました。
しかし私が「もう恋愛とか出会いとかどうでもいいかな。一人でいいよ」と言うと「その歳でヤバイよ」「後悔するよ」と言ってくるので、次第にイライラするようになり、見た目には少し自信があったので(と言っても中程度ですが)「一度会ってオバサン扱いしたことを後悔させてやろう」と思うようになりました。
顔写真は悪用されたら困るので見せていませんでした。
そして酔った勢いで相手の誕生日に会いに行くと言ってしまいました。すぐに後悔しましたが、誕生日を台無しにするのが申し訳なくて強く訂正できませんでした。
相手の様子から、もしかしてするつもりなのではないかと窺えたこともあり、より嫌になっていきました。何度かやんわり断ったのですが、「嫌ならいいよ」「他に過ごす人はいない」みたいなことを言われ断りきれず、なんとか日帰りの予定にして、本当に苦しい思いで当日を迎え、高い切符で会いに行きました。

現地で会った相手は、清潔感もあるし、年齢も詐称している感じは無いし、顔は整っている方でした。
他で遊んだ後、予定していたカラオケに行きました。お互いカラオケが趣味だと話していたからです。
しかしピッタリ横に座られ、そのうち手や顔を触られ「する?」と聞かれました。その時私ははっきり「しない!」と答えましたが、ここで逃げればよかったんですよね。その後またそういう空気になり、いやらしい触り方をされて混乱しているうちにディープキスされ更に混乱している中、再度するか聞かれました。
怒らせたくなかったし「帰りの切符買ってあるから」と答えると「明日の分半分出すから」と言われました。何と断ろうか、でもこういう時は断らない方がいいのか、断ったらどうなるのか、混乱していると「こんなこと言いたくないけど」と相手が言ってきました。
「こんなこと言いたくないけど、出合い系で知り合った人とやるより俺とした方が安全だと思うけど」
私は普段電話でマッチングアプリをしていることや、もう誰でもいいというようなことを彼に言っていました。
だからこう言われたのだと思うのですが、普段そんなことを言っていても、叶うならばやはり好きな人としたいという気持ちがありました。
けれどこの歳まで恋愛のれの字も無かったのに、この先愛する人に愛されることがあるのかと思うと、全く自信を持てなかったのです。
彼の発言はそのままの意味なんでしょうが、私は今後私を愛する人は居ないと言われたようで、そして的を得ているからこそ、抵抗する心が折れました。
私が同意しないままカラオケの時間が迫り「とりあえず外に出よう」と言われ、いつの間にかホテルに向かっていて、あーもういいか…一応知り合いだし。今断ったって彼の言う通り知らない人とワンナイトすることになるんだろうし。と思い、そのまま初体験を終えました。

タグ

No.3932058 23/12/05 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/05 00:58
匿名さん1 

可哀想に😢嫌だったでしょう

No.2 23/12/05 01:01
お礼

行為自体はよかったと思います。相手も優しかったです。それ自体にトラウマはないけれど、付き合っていない人とした、ということが自分の中で後々気持ち悪くなってきました。
それに避妊はしていましたがもし妊娠したらどうしよう、とか、子宮頸がんのリスクが出てきたとか色々心配になりました。
もし妊娠しても、相手は絶対に責任を取ってくれないと思います。性行為は、何かあっても責任を取れない人同士がすることではないと思いました。
今は相手と連絡をしていません。
私から連絡し少し話しましたが、お互い都合が合わずそのままになっています。
生理を待って、生理が来たら子宮頸がんの検査をして、どちらも大丈夫だったら連絡して離れようと思っています。

お互い様ですが、悲しいのは一年間も電話してきて結局体目当てだったということ。少しは中身で好いてくれているのかと思いましたが、そんなこと無かったわけですね。
私もかなり素っ気ない態度を取ったり、会いに行くという話も「来なくていい」と強く断ったので、呆れられた可能性もありますが…。
どっちにしろ離れます。もう性行為もしません。

なんで好きでもない人の初めてをあんなに何度も引きとめて貰うんだろう。
これまで私に好意を持ってくれた人たちも、みんな生活やお金にだらしが無いような人だったり、明らかにヤリモクだったりするので、「言うこと聞いてくれそうだから」「やれそうだから」好かれてるだけなんだなあと改めてウンザリしてきました。
交際や結婚してる人の何が偉いのと思っていましたが、確かに偉い。中身を好いてもらえているわけですからね。内面が素晴らしい証拠と言われても頷ける。
私は一生一人でいます。

No.3 23/12/05 01:05
お礼

>> 1 可哀想に😢嫌だったでしょう ありがとうございます。
友達がよかった。しなくてもよかった。けどそんなわけにいかない状況に私が自分から迷い込んでいってしまいました。
もう男の人信じません。ちゃんと警戒します。

No.4 23/12/05 01:20
匿名さん4 

とても、重く考える人だな。
やりたくなければ断って帰ればいいのに。
少しは好意があったり、付き合ってと言われたかった、または付き合ってと言ってもらってしたかった。などがあるんじゃないでしょうか?

犯されたわけではないので、断ることはできたので、処女をなくしたい、或いは興味あった、気になってたなど、自分にも、打算があるからじゃないですか?
好きなら好き。つきあいたい。
体だけなら断る。自分の気持ちをはっきりさせないと。
後悔することなのかな?

No.5 23/12/05 01:23
匿名さん5 

主さんは何歳なんですか?

>私はいい歳して恋愛も性行為も経験がなく

本当に好きな人ができるまで、別になくてもいいと思いますけど。
言わないだけで、経験ない人なんていますよ。
私の友人は29歳で初めての恋愛をして、その人と結婚しました。
経験ないこと、そんなに気にしなくてもよかったと思います。
いろんな事件があるので気をつけて下さいね。


No.6 23/12/05 01:33
お礼

>> 4 とても、重く考える人だな。 やりたくなければ断って帰ればいいのに。 少しは好意があったり、付き合ってと言われたかった、または付き合ってと… 重く考えます。でも妊娠や性病などのリスクは考えた方がいいと思っています。
好意はありません。付き合ってとも言われていません。書いた通りです。
しいて言えば、好きで抱きたいのかなと気持ちがあることを期待しましたが、それはなかったようです。
打算としては書いた通りです。ここで初体験を済ませておいた方が知らない人とするよりはマシと思いました。けどマシと言うだけでしたくはなかった。
自分が初めから最後まではっきり断れなかったことを後悔しています。

とにかく今は妊娠と子宮頸がんが怖いので、そのことで後悔をしています。

No.7 23/12/05 01:38
お礼

>> 5 主さんは何歳なんですか? >私はいい歳して恋愛も性行為も経験がなく 本当に好きな人ができるまで、別になくてもいいと思います… 27歳です。
ご友人の方、おめでとうございます。ご友人のようなことが私にもあればよいですが、全く自信がありません。
これまで全然気にしていなかったのですが、1、2年程前から周りに馬鹿にされる感じがあり焦っていました。
もうマッチングアプリもやめますし、以前のように一人で楽しく生きていきます。
ご心配ありがとうございます。

No.8 23/12/05 08:56
匿名さん8 

無事処女卒業おめでとう。

普通の女が処女だと、ブスで持てないとか、ダサいとか思われるから
良かったじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧