注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

彼氏と別れ話になっています。原因は私が彼に注意されていたのに関わらず元彼の連絡先…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 18:46(更新日時)

彼氏と別れ話になっています。原因は私が彼に注意されていたのに関わらず元彼の連絡先を消さず数ヶ月に1度の頻度で電話をしていたからです。何度か嫌だと言われてから連絡先を消して、その後の数ヶ月は蟠りもなく仲良く付き合っていると思っていたのですが、数週間前にデート中に喧嘩したあと、元彼とのことでずっと我慢してた辛さが消えないから別れたいと言われてしまい、その後も電話や会って謝罪し話し合いましたが、結局仲直りできていません。
しかし、別れたいと言う割に、私がプレゼントしたものを複数身につけて別れ話をしに会いに来たり、位置情報をオフにしていなかったり、私が別れたくないと連絡し続けても跳ね除けたりしないので、今別れている状況なのかどうかわからなくなっています。私がごねているから繋ぎ止めているというのはわかるのですが、もっと彼の気持ちに寄り添って大事に付き合い続けたいと伝われば彼も許してくれるのでしょうか??それとも面倒くさくなって自然消滅するのを待っている感じなのでしょうか?
元恋人の連絡先を消していなかったことは私が悪いと自覚しています。彼が今何を考えているのか、客観的に見てどう思うか教えて下さい!

タグ

No.3932456 23/12/05 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/05 18:45
匿名さん1 

真相は彼に聞かないとわかりませんが、私が彼の立場なら
「(あなたが)何を考えてるのか俺はわからない、理解できない」と考えますね。
だって、あなたは俺の嫌なことをやめてくれないし、一緒にいても辛いだけ。前は好きだったけど、今は好きかどうかもわからない。
俺のことを大事にしていないくせに別れたくないなんて、意味がわからない。
あなたから、もらった物は、別に物に罪はないし、単純にデザインが気に入ってるから使うけど、あなたへのアプローチじゃない。
俺より前に出会った友人とかならまだわかるけど、元恋人なんて、よりを戻したいとか考えてないと連絡しないだろ?
どうしても不安になるし心配するよ。連絡とりあい続けるなら元恋人と仲良くすればいいじゃん。
俺はあなたといると辛いから早く別れたい。
元恋人に未練はなくて、連絡先を消してくれたとしても、俺の不安が完全になくなることはない。きっと他のことでも不安にさせてくるはずだ。

です。

No.2 23/12/05 18:46
匿名さん2 

裏切られた辛さが消えないから無理と本人が言ってる以上、あなたが大事にして付き合い続けたいと思ってても相手にその気がないから無理です。
もう解放してあげたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧