回答4 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-
匿名さん 2023/12/06 11:18(更新日時)
職場の上司の不満を匿名でメールしました。 バレるんじゃないかとかドキドキしています。 名乗り出た方が良いのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.4 2023/12/05 23:18 お礼
匿名でその部署にメールしました
ミクルへ