注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

部活は 監督からの当たりが強い上に、毎日否定されて、関係ないことでも怒られて自…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 17 )
23/12/05 22:40(更新日時)

部活は
監督からの当たりが強い上に、毎日否定されて、関係ないことでも怒られて自尊心ごりごり削られるのに、頼れる人もいなければもいなければ味方も居ない。しかも責任を持てだの仕事しろだの言われたいほうだい。こっちの気持ちなんて考えてくれるはずもない。

学校は
自分の主観で物事を考える先生が大多数で、自分の特性を理解しようともしないで分かったフリ。クラスには馴染めなくて、クラス外で仲よかった子も最近あまり話せない。ペア活動やフリー時間が地獄でしかない。

家は
上記2つに比べたらマシだけど、親が好きじゃない。自分が傷つくことを平気で言うし、なんならわざと圧かけてくる。それに自分に期待してないことを自分の部屋にまでに聞こえるような大きい声で言ってく
る。

朝起きて、朝練に行ってから学校、放課後の部活を終えて帰宅したらもう8時近く。

自分の生活はこの3つでできてるのに、どこにも居場所がない。どうしても生きづらい。

ああ なんでこうなったかなぁ
小学生の楽しかった頃に戻りたい
いっそ人生を終わらせられたら楽なのに

親にも先生にも友達にも誰にも頼れないから1人で我慢するべきなんだけど、なんかもう疲れたな

……
今日もおつかれ自分
否定してばかりでごめんね
好きになってあげれなくてごめん
明日はいいことがあるといいね

タグ

No.3932659 23/12/05 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/05 22:40
匿名さん1 

とりあえず、部活は、やめちゃえば?

必要ないよね、それ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧