注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

彼氏がいるのですが去年奥さんと離婚してて今年に入って子供が生まれたらしく、そのこ…

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 08:24(更新日時)

彼氏がいるのですが去年奥さんと離婚してて今年に入って子供が生まれたらしく、そのことを彼が先日打ち明けてくれました。
バツ1子持ちで週1程で子供に会いに行く等は私の中では全然許せるタイプなのですが、今年に入って生まれた子供だと言うことを聞くとほんとに離婚してるのかという疑惑とよく分からないモヤモヤがずっとあって他に相談できる方もいないのでここに書き込みさせていただきました。
彼のことがどうしようもなく好きなのですがこのまま一緒にいてもいいのだろうか、という不安があります、離れた方が良いのは何となくわかっててでも離れたくなくて、もう依存に近い状態なのかなとも思います。
皆さんならどうするかよろしければご意見お聞かせください

タグ

No.3932758 23/12/06 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 00:29
匿名さん1 

日が浅いうちに別れた方がいい。
ただのバツイチならいいけど
子持ちでしかも産まれたばかりで、
これから養育費もかかるし、
あなたと結婚ってなっても、
こっちにも、家庭
向こうにも家庭があって、
自分の旦那がパパって呼ばれてるんだよ?
耐えられる?
養育費も自分の子供に使いたくなるよ。

No.2 23/12/06 01:15
匿名さん2 

離婚して、その後に産まれた子?なら、妊娠中に離婚したということでしょうか?
本当に離婚してるのかな?
いろいろ不思議だから、ちゃんと本当のこと聞いた方がいいですよ。
子供がいる人は、養育費とか面会とかいろいろあるからモヤモヤすると思います。

No.3 23/12/06 08:24
通りすがりさん3 

先日打ち明けられたって、
それまでは隠されていたんですか?
交際後の後出しで内容も重過ぎで信用もへったくれもあったもんじゃない。

本当に離婚しているかをも疑うくらいで継続は不可能です。

週一で家族ごっこしてたら復縁もあるかもだし
我が子なんだからそりゃ可愛くてたまらないでしょ
デートより我が子優先も今後味わう羽目になりそう。

取り敢えず別れられないなら限界が来るまで楽しんでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧