注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

夕ご飯の炭水化物抜き 3食食べる おかずいっぱい キノコやブロッコリ…

回答3 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 13:16(更新日時)

夕ご飯の炭水化物抜き
3食食べる
おかずいっぱい
キノコやブロッコリーなどを積極的にとる
腹八分目意識
1時間足らず歩く で2年もかけてずるずる155cm52kgから46kgまで落ちました。

それからもずっとこの生活を続けてるのに中々痩せなくそれまでは間食はしてしまっていたのですが徹底的になしにし、食事は1日3回を越えないというようにしました。
低カロリーなものばかり食べるようにしたし、高カロリーなものは極端に避けるようにしました。野菜からしか食べれないし、胃が小さくなったのか食べる量も我慢せずとも減ってきました。
なのに1年半ほど体重がずっと止まったままです。
明らかに食べる量も摂取カロリーも減ってるし運動量は増えてるにもかかわらず止まったまま、そして最近また増えだしてます。
骨格は明らかなウェーブでお腹だけはもともとお肉がつきにくかったのですが最近ぽっこりしてて制服のスカートもきつくなってきています。
、一年半も体重減らないということは停滞期でもないです。

私はどうしたら痩せれますか?太りたくない。デブな自分見てるとイライラしてしにたくなる

学校で友達が休み時間お菓子食べて食べる?って言われでも絶対大丈夫って言ってるし、なんなら食べる?って聞かれること自体怖くて友達がお菓子出しだしたらさりげなくその場を離れたりまでしてる。

誕プレとかでお菓子もらっても全て家族にあげてる。

親にはこれだけ食べてないし、カロリー摂取してないのになんで痩せないの?と笑われるし始末。自分でも分かりません。
1人で何か食べてる訳でもないし。

便秘体質なので酸化マグネシウムを飲んでむりやり便を出すのも毎日してます。
それでも痩せない

本当に何をしたら痩せれるのですか?
筋トレは一時してたけど逆に太りました。

助けてください。

タグ

No.3932996 23/12/06 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 12:49
匿名さん1 

もう十分痩せてると思う。
お世辞とかじゃなくて、身体がこれ以上は(健康的には)痩せられないところまできているだけだと思うよ。

No.2 23/12/06 13:12
主婦さん2 

からだが省エネ対応になったのでしょうね。
つまり、代謝が落ちて、今の摂取カロリーで動ける体に適応したんだと思います。

主さん、体脂肪率はどれくらいですか?
炭水化物抜きで低カロリーのものばかり食べていたのでは、筋肉がつかないと思うのですが。
その状態で運動しても、筋肉を溶かしてエネルギー源にして筋肉を作るという、タコが自分の足を食べるような状況になっているのではと思います。
また、低体温になってはいませんか?
熱を作れるのは筋肉なので、筋肉量が減ると体温も下がってしまいます。

ちゃんと三食バランスよく食べて、炭水化物もしっかり摂って、一旦は太るかもしれないけどちゃんとした代謝の体を取り戻した方が良いと思いますよ。
このままだと、骨粗しょう症とか心配です。

No.3 23/12/06 13:16
匿名さん3 

炭水化物は一定程度は取るべきじゃないでしょうか?
炭水化物、蛋白質、野菜などバランスよく食べないと、脂肪は燃えにくいと病院で聞いたことがあります。
それらが、脂肪を燃やす燃料になると。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧