注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

好きが分からない癖になんで好きって言うの? 彼女がいる生活合わないかもって言う…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/12/06 19:37(更新日時)

好きが分からない癖になんで好きって言うの?
彼女がいる生活合わないかもって言う癖になんで今どうこうしようとは思はないけどって。別れようって言わないの?
電話だってそっちからしたいなみたいにくる癖に。

なんで手繋ごうと手出してくるのに私が手出すと逃げて、服にしまって触りたく無いからとか…冗談でも酷い。

反応が面白いって。お姫様抱っこしてきたり、おんぶしたがったり膝の上に乗せたがったり…

付き合う?って言った癖に。好きが分からないってそれでもいいって付き合ったけど、2日連続で好きが分からないって言われたら流石に凄く悲しい。
バレない様にハグしてる時泣いたし。

元気ないね話聞こうか?って。あんたのせいだって!
周りからはいちゃつきやがってって言われたりするけど実際そんな幸せじゃない。辛い。

彼とバイバイしてスマホ見たら、友達から「お幸せに♡」ってきてて…

金曜から期末テストなのにまだ何もしてない

タグ

No.3933205 23/12/06 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/06 18:46
匿名さん1 

好かれてることに安心して調子乗ってる態度だね。
ここで下手に出たら上下関係できるから、他のことに興味が向いてるふりしといた方がいいよ。ちょうど勉強する理由もできるね。

No.2 23/12/06 19:04
お礼

>> 1 意地悪されて、もう知らないって言ったら、でも俺の事好きだもんねって言われました。
安心してるんですかね…
でも本当にあの人は好きが分からないらしいです。
先月の27日に付き合ったばっかで…

付き合ってから毎日電話するか聞いてくるので今日は断ってみようと思います。勉強電話ついでに友達に話聞いてもらおうと思います。

No.3 23/12/06 19:13
匿名さん1 

電話するか聞いてくるっていうところにも滲み出てるけど、
彼は「自分を好きだと言ってくれる」ところに一番あなたの魅力を感じていて、じゃあ俺は彼女を好きなのか?って訳わからなくなってるんじゃないかな
(実際、毎日電話したがるならあなたのこと好きではあるのですけどね)

自分が好かれていたいし、傷つきたくないから「今から電話しない?」って聞けないんだろうね。電話する?って聞いて断られたなら、まぁ俺もそこまでしたくなかったしって言えるから。
そういう未熟さを彼から感じたかな…あくまで個人的な感想ですけどね

No.4 23/12/06 19:37
お礼

>> 3 本当にそんな感じです。
電話しない?ではなくて電話する?とか、今日は一緒に帰ろではなく、帰る?って言われました。

彼女がいる生活合わないかもとか、彼女って言うより縛られてる感じがするって言われて。
登下校は一緒でいいって言ったのも電話するか聞いてくるのもスキンシップも彼からなのに…

クラスは違うので登校だけは一緒にして、テストが終わる来週の水曜までは距離を置いておきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧