注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

別居を経て離婚し、独り暮らしのシニア女性です。同年代の既婚男性とは交際15年にな…

回答2 + お礼1 HIT数 666 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/12/08 09:36(更新日時)

別居を経て離婚し、独り暮らしのシニア女性です。同年代の既婚男性とは交際15年になります。収入が少ないので生活費の支援なども受けています。申し分ない人なのですが、数年前、前立腺ガンの手術をうけたあと、勃起障害を治したくて通い始めたソープランドの女性とプライベートでデートするようになって。『あなたの唇は私のもの、他の女性とキスしないで』とか言われたそうで、遠距離ですが月に一度くらいは店外デートしているようです。かといって私と過ごす時間は大切にしてくれます。そもそもお互い病気の伴侶を抱え、結婚や同居を望んでいたわけではありませんし、私も今さら若いソープ嬢ごときでガタガタ言う気もありませんが、自分の老後を思えば、生きていくために彼とは別れて、再婚相手をさがすほうが良いのでしょうか。
写真が趣味でカメラ片手に頻繁に出かける彼の浮気に、奥さまはまったく気づかないのか…ご自身の病気が負い目になり、わざと気づかないふりをし続けてきたのかわかりませんが、離婚してまで彼との時間を大切にしてきた私も愚かな女だと自嘲します。いっそのこと毒を食らわば皿までで、シニアになってから遊びに目覚めた彼を嫌いになれない以上は受け止める生き方もアリかと思ったりもします。

No.3933268 23/12/06 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/06 20:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

お相手には奥様がおられるということでしょうか?それでも 貴方に経済支援をするということはかなり幸運なめぐり逢いですね?

若い女性とのことはどうでもよいではありませんか!お相手もすでに病気とのこと。残りの時間を楽しい時間にされたらいかがでしょう?

シニアになって「結婚」しても 相手もまた病気世代。苦労が増えるのではないでしょうか?

シニアと言っても私は77歳。75歳まで働きましたし、今は自営で収入を得ていますよ。

有り余るわけではなく、破産後の苦労ですが 今の苦労を楽しんでいます。
頑張ってくださいね?

No.2 23/12/06 20:34
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私はまだ60代です。元気に働いていますが、検診にひっかかり、いったんリタイアします。
77歳?!はつらつとしたあなたのアドバイス、説得力があります。しっかり療養してまた働きたいです。腹を据えて彼との時間を大切にしたい。永きにわたり心を病んだ奥さまを見棄てない彼ですから、私にも優しいし、ソープ嬢にも惚れっぽいのでしょうね。

No.3 23/12/08 09:36
主婦さん3 ( 50代 ♀ )

もうこの年齢ですから、結婚にはこだわらなくてもよいのでは?
ただ、その男性は気が多くて個人的には肉体関係は避けて上辺だけの付き合いにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧