関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる

彼女持ち・妻子持ちの男達が、男だけでクラブに行くのは普通のことですか? 彼氏が…

回答3 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
23/12/07 11:29(更新日時)

彼女持ち・妻子持ちの男達が、男だけでクラブに行くのは普通のことですか?
彼氏が友達の誕生日祝いでクラブのVIPルームを予約して行くそうです。私はその話は聞かされていなくて、一緒にそのクラブに行く人から、その日は自分の彼女と一緒にいて欲しいと頼まれて初めて知りました。
彼氏に男だけ行くのか聞いたら「当たり前だろ」と言われましたが、当たり前ですか?行くのはほとんど彼女もちです。中には今月3人目が産まれた人もいます。常識的に考えて「当たり前」ではないと思います。
ちなみに彼氏が今までクラブで女遊びしていたって話は聞いてます。それなのに不安になるな。黙って行かせろ。ってちょっと無理かなと思いました…。不安を伝えたらキレられます。最悪殴られて「お前みたいな女いらねえから」と私が罵られます。
都内に行くらしいですが、住んでいるところから電車で1時間くらいかかります。終電で帰る気なんて絶対にないです。

彼氏の飲み行くグループは、毎回連絡なしの朝帰りコースです。キャバクラ好き風俗好き浮気なんて何が悪いの?隠せばいいじゃん系の集まりです。今までも何度も不安だと伝えています。たまに抜き打ちで携帯を見せてもらうと(許可取ってます)ラインの非表示に女が増えてます。誰か聞いても「しらねえ。覚えてねえ。連絡とってないんだからいいだろ」と反発するし、何度もアフターや風俗疑惑が出ています。疑惑なだけで証拠なんかないし、いっても喧嘩になったら自分がしんどくなるからと、我慢してきました。

他の彼女さんや奥さんも同じです。類友なので、周りの男みんな同じタイプです。
最近このまま一緒にいても自分の精神すり減っていくだけで、少しの幸せにしがみ付いてむなしくなるからもう別れた方が良いか悩んでいましたが、今回この話を聞いてきっと一回行っちゃえばこれから行くことも増えるんだろうと予想がつくので、この先不安になることがどんどん増えていくならこの機会にもう別れようと思います。

タグ

No.3933671 23/12/07 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/07 11:12
匿名さん1 

うん、別れよう笑

No.2 23/12/07 11:13
通りすがりさん2 

その彼のどこが、良かった?

幸せになるには、その彼は必要ではない。

No.3 23/12/07 11:15
匿名さん3 

同じようなことで過去に悩んでいたので助言です。

クラブに行く男なんてろくな奴いませんよ。
私も元カレがクラブに行っていると知って、もし行くことになったなら連絡してと何度も言いましたが結局1度もなく隠れて行ってました。
連絡先交換しただけ…何にもしてないからいいじゃん…そればっかでした。

結局こういう人は治りません。別れた方が自分のためです。
自分の幸せを1番に考えてください。

No.4 23/12/07 11:21
お礼

>> 1 うん、別れよう笑 そうですよね!別れます!

No.5 23/12/07 11:24
お礼

>> 2 その彼のどこが、良かった? 幸せになるには、その彼は必要ではない。 最初はやさしくて、大事にしてくれてると思っていたのですが、時間がたっていろいろ分かりました。尽くしてるのが馬鹿みたいに感じるようになりました。
いい方悪いですが、家事やって性欲処理もできる都合いい道具のような扱いを受けている気持ちです。
このまま一緒にいても自分のことが嫌い人って、彼氏に対してはさついしか向けられなくなると思います。もういらないです。都合のいい人形なら他で見つけてもらいます。

No.6 23/12/07 11:29
お礼

>> 3 同じようなことで過去に悩んでいたので助言です。 クラブに行く男なんてろくな奴いませんよ。 私も元カレがクラブに行っていると知って、も… 経験ある助言、ありがとうございます!

ろくでもないですほんと…。私はキャバクラ嫌なんです。でも付き合いだとか何とかいうので、行くならちゃんと言ってと約束しましたが。当然言ってきたことないです。嘘ついて隠れて行ってます。何もしてないかどうかなんてわからないですよね?口では何とでもいえるし。
そもそも私がそんなことしたら怒り狂って殴られますよ。お前はだめだけど俺はいい。って意味わかりません。

もう一緒にいて幸せだと思える時がないです…。3年間頑張りました。自分のために次に進むことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました