注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

借金があり、彼女はそれを分かった上で、ちゃんと返すのを前提に付き合ってくれました…

回答7 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
23/12/08 00:30(更新日時)

借金があり、彼女はそれを分かった上で、ちゃんと返すのを前提に付き合ってくれました。
でも僕は少しでもちゃんと返済してたらいいだろうと思って、返済などで手元に金が残らないならカード払いにして翌日その請求を回していけばいいとカード払いの金も消えないまま請求を回していってるのを彼女に気づかれて、だらしない、騙したと言われて振られかけたのですが、バイトを掛け持ちして借金を返すことを理由に彼女はまた許してくれました。

それ以降は彼女はどこか遊びに行くのも金がかかるからやめておこうと言って遊ぶのはいつも家、僕が色々節約してるの知ってる為、毎回会う時美味しいお菓子やご飯を作って持ってきてくれたり、彼女の方も色々我慢してくれてました。

でも悪気なくこの間、彼女に前から携帯での引き落としにしたら何に払ったかわからなくなるからやめてと言われてたので、AV買う時はクレカか携帯での決済しか支払いがない為、携帯で決済していいか聞いたところ、

「AV?そんなの無料で見たらいいじゃん」と言われたのですが、僕としてはネットにある無料で見れるやつは違法なのでそれは嫌だと伝えると、後日
「金もない、借金もあるのに普通AV買おうとなんかする?金の優先順位が変、結局あぁこの人何も分かってないんだなと思うし、そもそも彼女にそんなデリカシーない事言うのも引くしそんな物に金かけるのも引く、まあ多分あんたからしたらこそっと買っても私に聞かれた時困るから誠意持って言おうと思ったんだろうけど借金あるのにそんなもの買おうと思ってる思考に引く、」

「借金あるんだから我慢しなきゃいけないでしょ、皆金ないなら欲しいもの買わないで我慢してんだし、じゃあ借金ある自分は息抜きしちゃいけないのか、何で俺の金好きに使っちゃいけないんだと思うなら彼女作らなければいい、それか同じような借金してる子と付き合えばいい、自分と付き合って信じてる女の子が可哀想」

「それにさ、私あんた以上にどんだけあんたの金銭的なこと事考えて、あんたは何にも金の事考えてないし嘘つくし、それで悩んで傷ついてきたと思ってんの? あんたの事考えて金かからないようにって色々考えてもっと遊びに行きたいとかもっとこんなことしたいって思っても我慢してたのに、その分自分は浮いた金他の女の裸見るための金に使いたいって蔑ろにされてる気持ちなるやろ。」

「自分はAVはFCとかで見れるけど違法だとか女優に申し訳ないとかで買うとか言ってるけど変な正義感もつ割には人に対しての誠意全くないよね」

と言われました。これ、言われて当然ですか?

タグ

No.3933788 23/12/07 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/07 14:29
匿名さん1 

はい。言われて当然ですね。

No.2 23/12/07 14:36
匿名さん2 

言われて当然
彼女のためにも別れてあげてください

No.3 23/12/07 14:38
匿名さん3 

前も同じスレあげてましたよね?
申し訳ないけど、
ほんとに彼女いるんですか?
必ずAVの話になりますけど?
言い方が悪いけど頭の中、大丈夫?

No.4 23/12/07 15:17
匿名さん4 

彼女いるのが奇跡と思えるくらいまずい思考

No.5 23/12/07 16:45
ご近所さん5 

なんかないわ
彼女可哀想

No.6 23/12/07 23:42
匿名さん6 

女性の方は、すぐ結婚したい。
でも、貴方は彼女と遊んでたらいい
それで未来が見えないのでは

うざい彼女なら別れたほうがいいですよ。あなたの人生はあなたのものです。
価値観が違うのは、しかなたい。

彼女にできることしてあげたらほれで、十分ではないですか?

No.7 23/12/08 00:30
匿名さん7 

リスペクトの人か!

今日もスレ立てて返信しないの?

お母さんに相談したら?
借金返済してくれるんじゃん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧