注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

誰にも話せず、知っている人だと相談しずらい内容だったのでこちらで相談させて頂きま…

回答4 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/12/07 21:48(更新日時)

誰にも話せず、知っている人だと相談しずらい内容だったのでこちらで相談させて頂きます。二週間ほど前にあったお話です。私は学生なのですが同級生からLINEで「性に興味ある?」と聞かれました。私は「知識ならあるよ。」と答えました。
その後、普通に雑談をしてある程度盛り上がってから「〇日に家に行っていい?」と聞かれました。去年も他のクラスメイトと私の家で遊ぶことがあったので普通に遊ぶだけだと思い「いいよ。」と言いました。
(ここから下系になります)
するとその後、相手から「フェラをして欲しい」と言われそのまま「下着も見せて欲しい」と言われました。私は拒否りましたが大人になる練習と言って話を逸らしたりして次は「俺のうち来て」と強制的に言われ結局断れないまま終わってしまいました。
次の日、私は学校を休みました。そしたらその日の夜「なんで休んでんの?家来れんの?無理なら通話ね、できないとか言うなよ」と言われました。私は怖くてたまりませんでした。結局夜も寝れなくて持病があるのでそれを理由にして3日ほどお休みしました。久しぶりに学校に行きその人とは関わらないようにしていて帰りバックをあさっていると紙が入っていました。
その内容は「今日絶対家こいよ。来ないならお前の家行くから。下着俺のバックの中入れとけ」と今まで仲良かったのに口悪く書かれていました。
これは私だけではなく3人ほどに送っていたらしいです。やはり、学校の先生に相談するべきでしょうか?それで彼は不登校になったり病んだりしたいでしょうか。
怖いけど仲が良かったので関係は崩したくないのです。どうすればいいか教えて欲しいです。

No.3934055 23/12/07 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/07 21:00
匿名さん1 

アホか警察に相談

No.2 23/12/07 21:13
匿名さん2 

怖い想いをされましたね。
親御さんに話せそうなら話して、親御さんから学校に連絡してもらった方が良いです。親御さんが話が通じないタイプでしたら、先生に直接相談して欲しいです。
このままだと、お話の相手は明確な犯罪者に育ちます。犯罪者よりは引きこもりの方がマシです。その相手の人生がうまくいかなかったとしても本人もしくは周囲の大人が悪いです。主さんに責任は一切ありません。
今後、この件で主さんを責める人間がいたら、その責めた側の認識に問題がありますので、気に病まないでいただきたいです。

No.3 23/12/07 21:22
匿名さん3 

好きな人でもないならキッパリ断る。親にも先生にも相談しづらいのなら距離空けてスルーしときな。

10代後半の男子は性で理性を失くすやつ多いからね。

私はもうオバサンになってしまったけど20数年前、高校生だった時に友達の男の子に夜行バスで軽いレイプにあいました。
そこからその男の子とは怖くて喋る事ができなくなったけど、時が経つにつれてワダカマリは溶けました。でも、心にずっと傷は残ってる。
男の人って怖いって今も思うよ。

No.4 23/12/07 21:35
匿名さん4 

校長に相談ではなく助けを求めなさい 
だめだったら両親と教育委員会に助けを求めなさい
それでもだめだったら警察へ

No.5 23/12/07 21:46
お礼

>> 2 怖い想いをされましたね。 親御さんに話せそうなら話して、親御さんから学校に連絡してもらった方が良いです。親御さんが話が通じないタイプでした… 丁寧にご回答ありがとうございます。
今日ようやく先生に話せました。確かに私も犯罪者になっては欲しくないので相手のためにも先生がおっしゃってくれるようです。あまり大事にならなくて済みました。本当にありがとうございます。

No.6 23/12/07 21:48
お礼

>> 3 好きな人でもないならキッパリ断る。親にも先生にも相談しづらいのなら距離空けてスルーしときな。 10代後半の男子は性で理性を失くすやつ多… 回答主様にも色々あったんですね。実際そのような方から回答頂けて嬉しいです。相手のためにも自分のためにも信頼出来る大人の方に相談して見ようと思います。ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧