注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

三十代男です。彼女(来年結婚予定。三十代)がエロ関係少し不得手ということもありや…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 08:13(更新日時)

三十代男です。彼女(来年結婚予定。三十代)がエロ関係少し不得手ということもありややマグロ気味です。
普段のセックスは自分がエスコートしているのですがどうしてもプレイの流れがワンパターンになりがちになります。

クンニをしたり、フェラとかして欲しいと思うのですが情けない話彼女に引かれたりしないかと考えるとなかなか言い出せません。
何かいい誘い方というか彼女を積極的にさせる方法のようなものはないでしょうか?

アドバイスお待ちしております。
よろしくお願いします。

タグ

No.3934710 23/12/08 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/08 20:22
匿名さん1 

セックスレスになる前にちゃんと話すべきだよ!結婚したらもうその人としか出来なくなるんだよ。わたし、前の結婚の時セックスレスでめちゃくちゃ辛かった。今の旦那とは話し合いもちゃんとするし、相性も合うし精神的に満たされてます。いつかセックスレスになるよ、、、

No.2 23/12/08 21:31
匿名さん2 

彼女の性にたいする意識の問題だから AVのような展開を望んでも無理じゃないか
フェラを希望するならちゃんと言うべきだよ、清潔好きならウエットティッシュで
きれいにしてからお願いすればいいと思う
性の話は二人で話し合ってするべきだと思う。

No.3 23/12/09 08:13
匿名さん3 

結婚予定の女性と性交渉は有りで、もっと積極的になってほしいのですね。
三十代女性がマグロ気味、処女だった、性体験が少ない、恥ずかしい等も有りますが、あまりしたくない、いけない事している等積極的になれない何かが有るのでしょう。

彼方が指で愛撫して、挿入して、体位を変えるだけでしょうか?。
手コキやフェラパイズリ無しで、クンニも無しなのでしょうか?。
おっぱいは吸い吸いしますか?、おっぱいから背中やお腹に移動して、そしてクリを舐めてクンニしてみてはどうでしょう。
愛撫しながらいきり立った肉棒を、彼女の手に当てる、握らせる、69の体制になり、顔の近くに持っていく、口に当てる。
セックスする前に、毎回フェラしているAV、クンニしているAVを見せる毎回違うAV見せると、自然と出来るようになるかも。
AV見ながら、気持ちよさそうだね、今度して欲しい、させて欲しいと願いする、無理ならいいけど一回だけでも試してみない?。

喜んでする、セックスにフェラクンニは普通、ちょっと嫌だけどする、嫌々する。
嫌だからしない、お願いされないからしない出来ない、自分からは出来ない、したいけど我慢。
等女性によって違います、一度聞いてみましょう、お願いしましょう、シャワーで奇麗に洗ってからお願いしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧