注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

ミスをしました。 お客様に怒られました。 上司が処理をしてくれました。 ま…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 20:04(更新日時)

ミスをしました。
お客様に怒られました。
上司が処理をしてくれました。
また同じお客様に違うミスをしてまいました。
おそらく今度出勤するとき怒られます。
ミスをして怒られるのは当たり前だとわかってますが、注意されたり怒られたりする事が
怖いです。
仕事ができない人間だと思われるのが嫌です。
プライドが高すぎのでしょうか?
また同じミスをするのではないかと
気になり眠れない日が続いています。
メンタル少し弱ってます。
出勤する日が怖いです。
会社に大きな打撃を与えるミスではありませんが、色々な方に迷惑をかけている事には、
間違いありません。
どういう気持ちで出勤すれば、良いのでしょうか?。
キャパオーバーなのは、上司に伝えてあります。

タグ

No.3935296 23/12/09 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/09 20:04
匿名さん1 

まず主さんは「仕事ができない人間」なんですよ。できると思っているから失敗したとき立ち上がれなくなるんです。最初から「自分はできない」と思っていればミスしても気にならなくなりますよ。

あとは何度もミスをして、何回も叱られること。そして大事なのはミスをしたらすぐ謝る。ミスをリカバリーするために迅速に行動することです。「ミスをした後」の行動のほうが大事ですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧