注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

意味わかんない お父さんが自販機で飲み物買いに行って来て欲しいと言ってきたから…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

かぜ( ogOVCd )
23/12/09 22:35(更新日時)

意味わかんない
お父さんが自販機で飲み物買いに行って来て欲しいと言ってきたから買いに行こうと思って行ったら、500円玉がなぜか入らなくて(お父さんが欲しい飲み物がある自販機だけ)、一回戻ったら理不尽にキレられ、千円札渡してきて「めんどくさい」とか「なんでも良い」とか言ってきたからコーラ(ゼロの方)間違えて買っちゃったからそれ渡したら「これコーラじゃないじゃん」とか言って来てお母さんは「あはは〜」しか言わないしお父さんには結局「お疲れ様でした」とか言ってきたけど全然気持ちこもってなかったしでほんとになんなのって感じ
風邪引いた時とか全く心配しない、というかむしろ遠ざけて「触るな」とか「病人振りするな」とか「お前はバカだから」とか言われるし
そのくせに他人のことばっかり気にかけてさ
なんなんだよ
そんなに他人のことが心配なら捨てろよわたしのこと
もうふざけんなよほんとに私はお母さんとお父さんのお人形じゃないんだから

タグ

No.3935436 23/12/09 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/09 22:35
匿名さん1 

子供だと思って適当に相手にするか、相手にしないかのどちらかしかないも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧