注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

荷物を台車に乗せて狭い所を通ってたら、自分から台車に近づいて来て台車に当たった痛…

回答2 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/12/12 18:12(更新日時)

荷物を台車に乗せて狭い所を通ってたら、自分から台車に近づいて来て台車に当たった痛いとか言う年配の女性がいます。台車に絶対に当たって無いのに痛いとか言うんです。でも目撃者がいないから絶対に当たって無いって証明出来無くて…その年配の女性は、他の日にも隣同士で一緒に仕事してて、棚から私が荷物をとったら、その荷物が当たった痛いとか言うんです。その時も絶対に当たって無いのに……同じような事を何回かされて…上司に相談は、してません。自分で大人気無いかも知れませんが、一言言わないと気がすみません。でも無視した方がいいのか?悩んでます。

No.3936147 23/12/10 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/10 20:44
通りすがりさん1 

面倒な人と揉めても自分が疲弊するだけですよ。相手は想定外の動きしかしませんので、出方次第では主さんが不利でしかないです。

まずは上司に相談がいいかと。主さんが周りから誤解で加害者認定されてからでは、それを翻すのは困難です。

周りや上司に現状を周知させることが先決です。

No.2 23/12/11 15:46
お礼

>> 1 ありがとうございました。おっしゃる通りだと思います。日頃は、なるべく喋らない近寄らないようにしてるんですが、向こうから来て独り言をぶっぶっ言ってます。それも嫌ですが、我慢しています。

No.3 23/12/11 15:50
匿名さん3 

もしかしたら見えない角度で当たっていたのかもしれませんし、
その場でごめんなさいと言うだけで良い気がしますが、
どうしても謝りたくない理由でもあるんですか?
別に謝っても、あなたに損はないと思うんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧