注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

友達運

回答2 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/06/12 23:39(更新日時)

あたしわ友達運がありません。
クラスで一緒にいる友達わ2年の時嫌われてて、クラスの大半の子わ友達を嫌ってるからクラスに友達ができない。
しかもその子は他のクラスの友達とゴタゴタがあって今鬱ってる。
部活では2人の子が嫌いあってて、私は部長だからどっちのことも気にかけないといけないし…。
今年わ受験だから勉強したいし、母が倒れて家事をしなきゃいけないし、特に今週わ特に忙しいのにみんなから相談メールがかなり来て、忙しいから置いてたら「なんで返信くれないの?」って。
これまでも散々友達のゴタゴタに巻き込まれてきました。
今日姉に、「あんたって本当に友達運ないよね」って言われて、我慢できなくなってずっと溜まってたものを吐き出したくてここに来ました。
長文、愚痴ばかりで本当にすいません。
でも、誰かに聞いて欲しかったんです…

タグ

No.393652 07/06/11 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/12 23:00
通行人1 ( ♀ )

主さんは、まわりの友達から頼りにされているんだと思いますよ☆
一緒にいる嫌われ者の友達のことを主さんはどう思ってますか?
その友達のいい所が分かっていたら、一緒にほかのグループに溶け込んだり出来たらいいと思いますが…
なかなか難しいですよね💧
お母さんのこととか色々大変そうですが、
部活の部長ってのも、主さんがしっかりしている人だからこそだと思います☆
頑張って下さいね(*^_^*)

No.2 07/06/12 23:39
悩める人2 ( 10代 ♂ )

主さんの気持凄くわかります👍自分もそんな経験しました💦友達のメールは「家の事していて遅れた」と正直に行った方がいいと思います😊後は嫌われている友達の見方を探してあげるのもいいかと…
あいまいですいません🙇💦💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧