注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

無敵の人と出会った事ありますか? 私は1度だけあります。 あの時私は シ…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 13:31(更新日時)

無敵の人と出会った事ありますか?
私は1度だけあります。

あの時私は シングルマザーになって1年、寂しさからマッチングアプリに登録。
アプリ内で1人の男性と知りあって、何度かメッセージのやり取りをして、年収400万だし、普通の人と思い込んで会う約束をしました。
信頼していたので働いてる店の名前だけ教えてしまっていました。
しかし、会おうとしていた日に急用ができてしまいドタキャン。
仕事が終わって用事先に向かうため駐車場を早歩きしていると、後ろの方から男の人が声を掛けてきた気がしますが、知り合いもいないところで働いていたし(気のせいかな?)と思って車に乗りこみ、運転席のドアをバタンと閉めた瞬間、右に人影、車のドアノブに手をかけてる男性の姿がありました。
私は咄嗟に鍵をかけたのですが、ドアノブをずっとガチャガチャと開けようとしてきて、恐怖心からすぐに発進して逃げました。しばらく走って路肩に車を停め、
もしかして……?と思ってマッチングアプリを開くと、会う予定だった男性から
「これから行くね」「駅に着いたよ」
「○○チャンの職場が見えてきたよ」「仕事終わるの○時だよね?」
「送ってくれた写真で見た通り、すぐわかったよ」というメッセージが来ていました。
スマホの着信履歴もその人の番号で埋もれてました。
心臓は高鳴り、パニックになりそうになっていると職場から電話が来ました。
私の職場で「○○チャンと会う予定だったのに裏切られた!」と言いながら男が騒いでると。
「戻ってきて」と言われましたが、恐怖で職場に戻ることは出来ませんでした。
30分後、また職場から電話が来て男は私と出会った経緯や、私がドタキャンして会わないなら嫌がらせで職場の人達に私がマッチングアプリをして遊んでいることを吹聴し、私の信用を落とそうと考えていたことなどを自白したそうです。
あと、実は無職で生活保護な事や家族は数年前に出ていって1人で生活していること、失うものがなにもないから捕まるのも怖くなというようなことも言ってたそうです、、。

社長がその男を帰らせてくれたと連絡があって安心していると、また電話が来たので出ました。
「なんであんなことしたんですか?」と男に聞くと、私がドタキャンして頭にきたかららしいです。
ドアノブをガチャガチャしたのも私を引きずりおろしてボコボコにしようとしたから。
慌ててドタキャンの件を謝りましたが、相手の気持ちはおさまらず「直接謝りに来い」と言われました。
「それはできません」と言うと
「お前の子供達がどうなってもいいんだな?」「俺は警察なんか怖くないんだからな」と言ってきたので、その足で急用を済ませた後、携帯会社に行って携帯番号を変え、職場を辞めました。職場には迷惑をかけたことは平謝りしました。

幸い住んでるところまではバレてなかったので、実際家(地元まで)来てどうのということはなかったのですが、暫くは外に出るのが怖かったです。

あと、衝撃的だったのがその男は数年後に某事件を起こして捕まったとローカルニュースで流れていました。

もしかしたら私が被害者としてニュースに出ていたんじゃないか?と思うと、本当に怖くて身震いが止まりませんでした。

タグ

No.3936612 23/12/11 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/11 13:15
匿名さん1 

ゾッとする話だね…

No.2 23/12/11 13:31
匿名さん2 

これは怖い!
無事でよかったですね。

ただ無敵な人って私は素敵な人や
自分を持ってる人を連想しちゃった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧