注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

失恋 急に元気になった 大学3年の女性です。2週間前、1年半付き合った彼氏と…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 15:04(更新日時)

失恋 急に元気になった
大学3年の女性です。2週間前、1年半付き合った彼氏と別れました。 彼がうつ病になったことが原因で、彼の方から1人になりたいと、別れを切り出されました。私は彼が病気になってからも、依然として好きなままでしたが、彼の負担になりたくなくて別れることを決意しました。

本当につらくて苦しくて、このまま私も鬱になるんじゃないかと思いました。気が狂いそうなほどしんどかったので、カウンセリングルームを探したりするほどでした。

現在、大学の課題や、就活のことなどでやらなくてはならないことが山ほどあるのに何も手に付かず、人と会ったり外出することも憚れる感じでした。

しかし、別れてからちょうど2週間経った今日、急に立ち直ったみたいです。
2日前くらいから、少し楽になったなと思っていたのですが、今日起きたら急激に回復していました。

今まで消失していた分のやる気が急に湧いてきて、今日だけで、今まで放置していた就活のエントリーシートと授業のレポートを全部書き上げました。今まで食欲も無かったのに、今日はモリモリ食べられたし、すごく元気で学校帰りに一人カラオケでも行こうかなーなんて考えています。

失恋の苦しみって、こんなに急に立ち直るものなのでしょうか?
先週までの自分と大違いすぎて、少し怖いです。
元々、落ちるところまで落ちたら、そのあとはどんどん上がってこられるタイプではあったのですが、急激に元気になりすぎて怖いです。

これはおかしくなる前兆だったりしますか?
それとも、立ち直れたと喜んで、ありのままに元気に過ごしておけば良いのでしょうか?

タグ

No.3936643 23/12/11 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/11 14:53
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

なんでも大丈夫です。
調子がいい今のうちに楽しい年末をお過ごしください

No.2 23/12/11 15:04
通りすがりさん2 

心の生理がついただけでは?
良かったですね。←私はそう思います。
うつの人に肩入れしてると自分も引っ張られるので私は離れて良かったと思いますよ。
彼の優しさにも感謝しつつ前を向いて頑張って欲しいです。笑
ファイト!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧